※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月のお子さま向けオモチャで、くるくるチャイムがおすすめです。実家に帰る前にAmazonで購入して送るのもいいですね。

一歳三ヶ月付近のお子さまがおられるママさま!!
おススメのオモチャありませんか?
来週実家に帰るんですが、オモチャがなくて、今のうちにAmazonで購入して送っておこうかなと思いまして(^^)

ちなみに息子はくるくるチャイムが大ハマりしてます(^^)

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

同じくそれのアンパンマン のやつ持ってますがお気に入りです(*´ω`*)
最近はお絵かきするやつやブロックやおままごとしてますよー!!

積み木は買ったけどあんまりでした…

• ストライプ

ストライプ

ブロックってどんなやつですか??興味あります(^^)
    積み木は、投げ飛ばされてます笑

• 2月2日
なーちゃん

うちの子も、これ好きでした!笑
一歳の頃は、アンパンマンの人形が、しゃべってくるくる動く「おいかけっこアンパンマン」が大好きでした!
音がなる太鼓つきの絵本もよく遊んでました😊

あとは空きペットボトルにビーズ入れたり、お米入れたりした手作りマラカスも喜んで振り回してましたよ笑

• ストライプ

ストライプ

見たことあります!!あれかわいいですよね(^^)
    空きペットにビーズは鉄板ですね(^^)私も作りましたが遊びすぎて今は捨てられます笑

• 2月2日