※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

高温期14日目で、生理予定日が近づくとソワソワ。検査薬はまだ使っていない。食欲、腰痛、下腹部痛が気になる。同じ経験の方いますか?

今日、高温期 14日目です!
おなじくらいのかたいますか?
排卵日がすぎるとなーんにも考えないのんびり期間ですが生理予定日が近づくとソワソワします💦
検査薬をつかう勇気はまだないです。
変わったことは、食欲がすごいことと、腰痛がかなりあることと、下腹部痛があることくらいです(>_<)

コメント

asami

こんにちは♥︎
私も高温期中なんですが、何日目か謎で。笑
生理予定日はもうすぎたのですが排卵日が遅れた感じなんですよね😥笑
そして同じく腰痛と胸の張りが激しく。。
私の基礎体温載せときますね!

• かっち

かっち

こんにちは!
    基礎体温綺麗ですね~!いつ排卵なんでしょうか??
    検査はいつもしてますか??

• 2月1日
  • asami

asami

きれいなんですかね?笑
    すごいガタガタなのが気になるんですが、、笑
    排卵検査薬は使用せず、病院でタイミングと基礎体温のみです!
    ですが、今期は病院をお休みし基礎体温のみなので排卵日がいまいちわからずなんです。でも高温期には入ってるのは変わりないのですが、、笑

• 2月1日
  • かっち

かっち

あたしもっともっとガタガタで計るのいやになってやめましたよ(笑)
    そうなんですね!
    私、排卵検査薬もうまく反応しなくて卵胞チェック頼りです(>_<)
    腰痛っていつも生理前にありますか?

• 2月1日
  • asami

asami

ガタガタみると嫌になりますよねー😒!!笑
    私も排卵検査薬うまく反応しないんですよ!!値段も高いしやめてしまいました!
    腰痛はあったりなかったりなんですよねー☹️😥

• 2月1日
ふぇっふぇ

私は高温期13日目です☺
昨日ぽちっと出血っぽいもの、今日はティッシュにほぼつかないくらいの茶おりがあり、まさか着床?💓いや生理の前兆か…と気分が行ったり来たりしてます笑
私も食欲がすごくて、下腹部と足の付け根の痛みがあって期待しちゃいます✨
お互いに授かっていたらいいですね!

• かっち

かっち

ドキドキですね!
    着床出血だといいですね!!
    あたしないま茶オリがでてもうダメかなぁとおもってます😱
    お互い妊娠できますように‼️❤️❤️

• 2月1日
mam

私も13日目です!
今朝少し出血→茶おり がありましたが今は治まりました!
数日前から腰と下腹部の鈍痛、胃のムカつき、胃痛、頭痛、目眩、ダルさ、睡魔、、
症状の数、キツさが半端なく、そもそも高温期9日目リセットとかあるので(病院でホルモンとか数値は正常だと言われてますが)、13日目なだけでドキドキです!