※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

3月の半ばに友人の結婚式で石垣にいきます😳2歳3ヶ月と4ヶ月はいったく…

3月の半ばに友人の結婚式で石垣にいきます😳
2歳3ヶ月と4ヶ月はいったくらいの息子たちはどんな服装にしたらいいでしょうか?

3沖縄月海開きみたいですがまだ肌寒いんですかね?

あとANAで行く予定ですが子連れで飛行機は初めてなので気をつけることやこれ持って行くと便利!ってものありますか?

コメント

どばまい

長袖Tシャツに羽織もののパーカーがいると思います。雨降ったら気温下がるのでトレーナーも私なら持っていきます!!

• 2児のママ

2児のママ

なるほど😳羽織りものとトレーナーもっていこうと思います!

• 2月1日
  • どばまい

どばまい

その時期朝晩、冷え込む時は冷え込みましたよ。大人は我慢できても子供は風邪ひいたら大変だから(T . T)

飛行機は乗り換えもありますし、子供は退屈と疲れる移動なので、我が家はアンパンマンのタブレットみたいなゲームに頼ってました。飛行機の中で寝てくれると楽なんですけどね。

• 2月1日
  • 2児のママ

2児のママ

冷え込むんですね😭しっかり対策とっときます😭
    ありがとうございます!

石垣まで直行便があったので乗り換えはなさそうなのですが飛行機の中が不安です😩
    2人とも寝ない子なのと上の子がじっとしてくれてるかどうか😅
    アンパンマンの言葉絵本とかうちにあるのですが音すごいでかいので機内は無理ですよねー😩

• 2月1日
  • どばまい

どばまい

そうですね、、タブレットは消音できたから(T . T)音は出せないから、、、2歳の時の飛行機が我が家は一番疲れました(T . T)普段なかなかさせないことをさせて←ゲーム
    のりきりました。ディズニーに行くときは飛行機の中でガイドブックみせてたら静かでした!!興味が長続きするものを用意して頑張ってくださいね。

• 2月1日
  • 2児のママ

2児のママ

タブレットは消音できるのですね😳
    2歳はまだ言い聞かせても無理そうですもんね。。
    何か興味が長続きするもの用意してみます😆!
    ありがとうございます❤️

• 2月1日