※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

30代のママさん、スキンケアでオールインワン派の方、オススメあります…

30代のママさん、スキンケアでオールインワン派の方、オススメありますか❔

産後メディプラスゲルをずっと使ってるのですが、他に変えようかなーと思ってます✨

もし、オールインワンのあとに美容液とか追加で使ってる方いたら、どんなの使ってるか教えてください🎵(オールインワンだから必要ないんでしょうが、冬のせいか物足りなくてDHCのオリーブバージンオイルつけてます💦)

コメント

yu☆

Koh Gen Doの紫のオールインワンよいですよ💜

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    Koh Gen DO 初めて聞きました✨良い感じなんですね🎵参考になります😄

• 2月1日
みーくーり

ドクターシーラボをずっと使っています!五十代の母もシャネルから変えて使っているのでよければお試しください!
私は美白のを、母はリフトアップのを使ってますよ!

• ちゃも

ちゃも

ドクターシーラボですね✨お母さまもシャネルから切り替えて使ってるなんて良さそう🎵
    参考になります✨

• 2月2日
Mayumi♩

わたしもメディプラスゲル使ってます。
流石に、冬場は乾燥しますよね。ちふれのボラージクリームを最後に塗ってます。たまにコスメデコルテの美容液を塗ったり。

• ちゃも

ちゃも

メディプラスゲル一緒ですね✨冬は物足りなさがあって😅
    美容液、クリーム情報参考になります🎵

• 2月2日
恭宇夜

オールインワンだとドクターシーラボのがおすすめです!
お安めのならエテュセのもいいですよ〜(エテュセのは少し若い子向けかも??)
私はオールインワンの時は一番最初にRMKのWトリートメントオイルという化粧水前とかに使うブースターオイルを使っています🙌次の日もすべすべもちもちです!お安くは無いですが1回に4滴くらいしか使わないのでかなり長持ちしますのでコスパもいいですよ😄

• ちゃも

ちゃも

ドクターシーラボとエテュセですね✨
    ブースターオイル💡効果ありでコスパ良いなんて😆美容液類ももはやどれにしようか迷ってるところなんで参考になります🎵

• 2月2日