※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぽん
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの男の子が便に血が混じり、肛門周りにプツプツができています。小児科を受診した方が良いでしょうか?

1ヶ月ちょっとの男の子ですが、何日か前便に少し血が混じってて、肛門のまわりに2.3ヶ所プツプツが出来てたのでそれから出血してるのかなと思いオムツかぶれの市販の薬を塗りながら様子を見てたんですけど今日また血が混じってました(*꒦ິ⌓꒦ີ)上の子(女の子)の時はそういう事は一回もなく初めてなったのでちょっと心配です😢小児科を受診した方がいいんでしょうか?😢

コメント

年子ママ

血がついてると心配ですね😭
私ならそのオムツ持って
小児科連れて行きます😢

  • まぁぽん

    まぁぽん

    もう少し様子見ることにしました😢
    ありがとうございました☺️

    • 2月1日
me

血が混じってるの気になりますね(;_;)
私なら連れて行きます!

  • まぁぽん

    まぁぽん

    もう少し様子見ることにしました😢
    ありがとうございました☺️

    • 2月1日
おうちゃんママ

小児科行ってみたほうがいいと思います!
何かあっても怖いですし‥

  • まぁぽん

    まぁぽん

    もう少し様子見ることにしました😢
    ありがとうございました☺️

    • 2月1日
ゆーめろ

うちの子も小さい頃から肌が弱く
いまでもおしりはよく赤くなったり
切れたりしていますが
小児科でお薬もらってます*\(^o^)/*

良くなっても継続して使っていると
綺麗になりますよ(*´˘`*)♡

  • まぁぽん

    まぁぽん

    そうなんですね!
    この子も弱いのかも😅
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 2月1日