コメント
年子ママ
血がついてると心配ですね😭
私ならそのオムツ持って
小児科連れて行きます😢
me
血が混じってるの気になりますね(;_;)
私なら連れて行きます!
-
まぁぽん
もう少し様子見ることにしました😢
ありがとうございました☺️- 2月1日
おうちゃんママ
小児科行ってみたほうがいいと思います!
何かあっても怖いですし‥
-
まぁぽん
もう少し様子見ることにしました😢
ありがとうございました☺️- 2月1日
ゆーめろ
うちの子も小さい頃から肌が弱く
いまでもおしりはよく赤くなったり
切れたりしていますが
小児科でお薬もらってます*\(^o^)/*
良くなっても継続して使っていると
綺麗になりますよ(*´˘`*)♡
-
まぁぽん
そうなんですね!
この子も弱いのかも😅
アドバイスありがとうございます☺️- 2月1日
まぁぽん
もう少し様子見ることにしました😢
ありがとうございました☺️