※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいて、カエルロンパースの着せ時期について相談です。2wayオールは股わけにして着せていますが、もう着せてもいいでしょうか?

1ヶ月半の娘がいます👶とっても素朴な質問で申し訳ないのですが、、、カエルロンパースのお洋服はもう着せてもよいものでしょうか😣!?足の力が強くて2wayオールは股わけにして着せています。まだ早いですかね💦💦

コメント

みこ29

オムツ替えは多いですが着せてもいいと思います。
寒いですしね( ´ ▽ ` )ノ

• えみまま

えみまま

おそくなってすみません、コメントありがとうございます🙇✨カエルロンパース、3ヶ月くらいからって見た雑誌にかいてあったので、足の発育となにか関係あるのかな、、?とちょっと気になって💦💦たしかにまだオムツ換えがおおいので少し手間はかかっちゃいますね😣😣でも東北地方で寒いので、少し手間でも着せることにします😊ありがとうございます😊✨

• 2月2日