※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家族・旦那

このところ終電やそれより遅くまでの残業で主人に全く会えて居ません😭💦…

このところ終電やそれより遅くまでの残業で
主人に全く会えて居ません😭💦

寂しくて寂しくて… 子どもが寝てる間に
気がついたら声を出して大泣きしていました😭😭

これからコープのお兄さん来るのに顔ぐちゃぐちゃです

雪予報だし早く帰ってこないかなぁ…

テレビで気を紛らわすとかそういう次元を超えていて
もう どうしようもないです💭

皆さんここまで寂しくなることありますか?
そんな時どう過ごしていますか?

コメント

ちょも

これからコープくるのですか😭

探偵ナイトスクープを見て大笑いします💦
おもしろニャンコ動画とか、
おもしろインコ動画とか💦

あと、すっごく香りの良い紅茶を飲むとか、ホットミルクとか、、

何かホッと落ち着くものを💦

• ぽとふ

ぽとふ

いつものお兄さんじゃなくて、自己紹介までされました😅 こんな化粧も崩れた顔で💦

アニメが好きで落ち込んだ時とかは銀魂みてなるべく笑って過ごすようにしてるんですが、今日は銀魂すら見る気になれなくて😞

先程ホットミルクを飲んで少し落ち着きましたが、気を抜くとやばいです😢

• 2月1日
r mama✩

私も主人が数ヶ月無職のときがあり、
毎日一緒にいてました。
仕事するのが当たり前なのですが、一緒にいたのが当たり前で1ヶ月くらいはめちゃくちゃ寂しかったです。
子供もまだ寝るばっかりで本当に寂しくてここで呟いたら、1人の方がよかったらLINEしようと言ってくれて、だいぶ気が紛れました😂❤️❤️

• ぽとふ

ぽとふ

毎日一緒にいたら離れたときの寂しさ何倍にも膨れ上がりますよね😢
    年末年始や夫の夏休み明けは私も息子もメソメソです😭

• 2月1日
  • r mama✩

r mama✩

すごくわかります😭
    ままりで会話して気を紛らしましょう!!(´;ω;`)
    よろしければ相手するので♡♡

• 2月1日
  • ぽとふ

ぽとふ

ありがとうございます!
    今日も遅いのかメールで聞いてみたんですが忙しいのか返事もないのでどうなることやら😞
    r mamaさんのご主人は何時くらいにお帰りなんですか🙂?

• 2月1日
  • r mama✩

r mama✩

連絡できないのもさみしいですよね。
    すっごくわかります😭!!!
    その頃は主人外仕事だったので朝ははやく、夜も遅くて余計寂しかったです。今はまた転職して家から5分くらいのところです(><)
    5時には帰ってきます‪‪💦‬(笑)

• 2月1日
  • ぽとふ

ぽとふ

5時帰宅羨ましいです😭💓
    帰りが早いと夕飯も家族で囲めますね!
    先程主人から、帰りたいつらいとメールがきました😭 何もしてあげられないことが私も辛いです😞
    うちの主人もお家と家族ラブって感じで会社や友人との飲み会なんかも断って仕事以外は家族で過ごす!!って人なのでただ家で寂しがっている私よりもとても辛いと思うんですが… それなのに私はメソメソしてて情けないです😢💭

• 2月1日
  • r mama✩

r mama✩

田舎なので8時出勤、5時帰宅です(笑)‪‪💦‬
    そのへんも一緒です😭!!
    主人も飲み会とかも最低限断ります(笑)
    今は何か繁忙期とかですか(><)?
    ずっと忙しいの続くかんじですか?😢

• 2月1日
  • ぽとふ

ぽとふ

今繁忙期のようです😓
    この状態がいつまで続くのかもわからないようです😢
    土日は休みなので今日一日頑張れば…

• 2月2日
  • r mama✩

r mama✩

いつ終わるってゆうのが分かれば
    気持ちもまた違うんですけどね😭
    でもほんと休みってあっという間に終わっちゃいますよね😢❤️❤️
    5日働いて2日しか休みないってふざけてる日本!!ってずっと思ってます😱

• 2月2日
  • ぽとふ

ぽとふ

土日短く感じますよね😰 本当に日本人働きすぎですよね。
    家族の時間ってすごい短いですよね😢

• 2月2日
  • r mama✩

r mama✩

ですよね!!有給とかも使いずらいし😭週三日は休み欲しい(´;ω;`)

• 2月2日
  • ぽとふ

ぽとふ

せっかく話し相手になってくださっているのに返事が遅くて申し訳ありません💭
    頭痛が酷く、寝ていました。今日はどうにか早く帰ってくるそうなので横になって待とうと思います!

• 2月2日
  • r mama✩

r mama✩

いえいえ‪‪💦‬妊婦さんですもんね(´;ω;`)♡
    ゆっくりしててください(*´∇`)ノ💞
    早く帰ってきてくれましたか😭?

• 2月2日
  • ぽとふ

ぽとふ

昨日は早く帰ってきてくれてご飯も一緒に食べたりできました!!
    今日は児童館の親子教室の父親参観日なのでみんなで行ってきます😊💓

たくさん話を聞いてくださりありがとうございました💕

• 2月3日
mioyuuatu

私もそんな時期がありました。懐かしい💨💨
何をしても旦那のコト考えて、携帯もちょくちょくチェックして…ですよね。
もう、そういう状態になったら、どうしようもなかったです💧
お酒でも飲めたらィィですが、妊娠されてますし、難しいですよね。
答えにならず、すみません😣💦⤵️

あ、ウチは子供が4人になって、やっと旦那より子どもになりました(笑)今は遅くても、平気です👍

• ぽとふ

ぽとふ

交際してる頃から寂しがり屋で、結婚する前は本当に毎日泣いてました😢
    あまりマイナスな内容は送らないようにしていたのですが、さっき大泣きしてから我慢できなくて寂しいとメールしちゃいました😞
    息子にぎゅうしたりちゅうしてもらって!と返事が来たのですが、それとこれとは別というか😭 夫がいいんだよー😭😭😭😭!!!って感じです。
    脱ぎ捨てられたパジャマを顔に巻きつけてます😅 禁断症状です!

• 2月1日
早すぎて

あらあら!妊娠中のホルモンの乱れですかね!
寂しんですね なんだかとってもかわいいと思っちゃったけど
ご本人は そんな場合じゃないですね🤕

寂しーよー!ってラインでも旦那さんにして
泣いた目は ネットで検索します 確か チンしたタオルがいいとかなんとか。。?見てみてください!

あ!!
旦那さんにトイレにでも行ってもらって ライン電話?顔見れるやつ?で
顔見せてもらって
少し安心もらったらどうでしょうか❤️

私は妊娠中
旦那依存が3割増しになりました❤️
沢山安心もらいましょう❤️

• ぽとふ

ぽとふ

先程我慢できなくて寂しくなっちゃったとメールしたら息子にぎゅうしたりちゅうしてもらって!と返事がきました💭 でも私の求めてるのはそれじゃないんです😞!!
    他の会社?に外出したりで休憩なんかもろくに取れてないようで合間に連絡してもらうこともなかなかできなくて😰 普段なら電話くれたりすることもあったりメールもちょこちょこやり取りできるんですがこのところそれも出来ないので寂しくて😞

高校時代から一昨日より昨日、昨日より今日と未だに好きな気持ちがどんどん増えています😵 毎日増えるのにこの愛情を自分の中に留めたままの状態が続いていて爆発しそうです😱💓

会いたい…

• 2月1日