※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近可愛い・便利な100円グッズに夢中で、ストレス解消に役立てたい。おすすめの日用品や文房具、収納グッズを教えてください。

最近 セリア DAISO キャンドゥ 可愛いものがありすぎるし便利グッズがありすぎてついつい買ってしまう😍❤️100きんなら何時間でもいれちゃうから1人でゆっくりみたい😱♥️最近のストレス解消100きんでかいものになってる🙇‍♀️みなさんどんな100円グッズおすすめですか?子供用のでなくていいです!!日用品や文房具、収納グッズおしえてくださあい✌🏻

カテ違いでしたらすみません🙇☁️

コメント

30

私も100キン好きです( ^ω^ )最近もっぱらセリアでオモチャが中に入った入浴剤買わされますが…
キャンドゥで英字のトレイ買いました( ^ω^ )娘のお絵かきの時にクーピー出したり、アクセサリー作る時の作業台で、パパッと動かせるので重宝してます。

• 30

30

これ3つ買いました( ^ω^ )

• 2月1日
ポテト

ディズニー好きならセリアですよね😆❤
うちの近くにはキャンドゥありません😂😂
冷蔵庫内や食器棚の整理整頓のためにプラカゴ使ってます🎵🎵
神です😂😂

まま

わたしも気づいたら2.3000円買ってます笑笑 お菓子やモコモコ靴下やゴミ袋にセリアだったら食器など買ってますww

ふにゃ

私も100均巡りハマってます😄
キャンドゥだったと思いますが、クマさんの形した2個入りキッチンスポンジがお気に入りです💕
あとはお洗濯グッズで、ダイソーの洗濯ボールとズボンを干すハンガーが便利です!
セリアでは子どもが遊ぶ用にプラスチックの黄色いチェーンを買いました。持ち歩いてると、赤ちゃんが集まってきます(笑)

りのな

私も100均がストレス発散です(笑)
最近だとダイニングの机が汚くてダイソーのリメイクシート(細いやつ)をはったり、ひたすら子供のいろありのオモチャをダイソーのおっきめの箱(300円)にいれて色味を減らしてます(笑)

りーまま

100均楽しいですよね😍
私もしょっちゅう行って、予算外のもの買っちゃいます😂
ダイソーの電池で動く毛玉取りはめっちゃ使えます❣️