※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

五ヶ月経ち、お腹も少し出てきた。胎動や性別が楽しみ。同じような方とお話したいです。

今日から五ヶ月^ ^
ここまで長かったです😭お腹も少しずつでてきたし、胎動や性別が楽しみです♥️同じような方お話したいです♩

コメント

あおちゃん

私も来週で5ヶ月です!上の子いると、ほんと安定期まで長いですよね💦💦
とにかく無事に何事もなく出産できることを願うのみです(^^)💕

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    二人目は出産まで早いと聞いてましたが、私は一人目と同じくらい長く感じます💦
    そうですね♩お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶

• 2月1日
年子ママ❤️

私も今5ヶ月になり、今日まさに戌の日でしたので安産祈願してきました😊💕みなさん長く感じたんですねぇ~🤔私は多分 育児にまだ追われてるからなのか 凄く早く感じました。むしろ あと半年で上の子との2人の時間も無くなるんだなとか思ったら寂しくもなってきました😭もちろん、念願の計画的、年子なんですがふとそう思ってしまったり😖皆さんは そんなことありませんか?

• きょんた

きょんた

お返事が遅くなり、申し訳ありません(;_;)
    私も同じ日に戌の日のお参りしてきました😊
    たしかに二人目が生まれたら、上の子の二人っきりの時間は無くなりますね。そう考えたら淋しくなってきました😭💦
    コメントありがとうございました^ ^

• 2月19日