コメント
R&Y
完母なら無理にやらなくても(´•ω•`)
息子は駄目でした(´•ω•`)
完母ならミルクはどのミルクでもうけつけないとおもいます!
母乳のが美味しいとわかるから(´•ω•`)と助産婦さんがいってました!
ちーやン
なのでそれ以来やってません。笑
やっぱ母乳の方が美味しいですよね(´,,•ω•,,`)
R♡mama
うちも完母です。いろいろミルク試してみたんですけど、なかなか受け付けてくれないですー。今はぐくみを離乳食に混ぜてあげてますが、少し食べて止めてしまいます。ミルクも飲まないし、離乳食もなかなか食べてくれないので悩んでますー(´×ω×`)お互い頑張りましょう♡
-
ちーやン
今日やってみましたが
だめでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑っ
離乳食もあんまり食べてくれません
一緒ですね。・:・(*´ー`*人)
はい♡
無理せず頑張りましょーね♡- 9月17日
R&Y
母乳のが美味しいみたいですよ(´罒`*)✧
生後半年なら尚更もう好き嫌いが分かる頃だし嫌離乳食もベーベするし(´•ω•`)w
大人でもミルクは臭いですもん(´•ω•`)
赤ちゃん用のフレンチトーストならどうですか?(´罒`*)✧
ちーやン
べーしますっ!!!笑っ
臭いんですね
フレンチトースト
今度やってみます(*°○°*)♡!
ありがとうございますッ!!!