※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
妊娠・出産

妊娠中毒症で入院中。臨月で子宮口2cm。安静が必要だけど家庭の事情で難しい。産まれる時期が気になる。

妊娠中毒症になり昨日から入院…。
昨日でちょうど臨月なので😣

あかちゃんはとっても元気です✨✨
ただ母ちゃんはボロボロ…(笑)

今日診察したら子宮口2cmでした!
先生からはただ寝てるだけじゃダメ。
歩いて陣痛こさせないとって言われ
ちゃいました(^_^;)笑
安静の為の入院だから助産師さん看護婦
さんはみんな私に安静にしとかないとって
いいますが…どっちなんでしょう…笑
今,1歳の息子がおり待機児童で保育園に入れず
身内は誰も見きれず…午前中は私がみて,
午後は旦那と交換と言う形をとっています。
午後で仕事が上がれるのはすごくありがたい
事なのに…看護婦さんたちは安静にしないと
いけないのにばっかりで…この子はなにも悪く
ないのに、泣きそうになります毎回部屋にくるたび。

とりあえず歩きます…廊下を!!

経産婦なのにまだなにもわからず…
子宮口2cmだったらあとどれくらいで
産まれるのかなって考えちゃいます。 
あかちゃんの準備もありますが…(^_^;)
経産婦さん教えてください!!

コメント

みきりん

3人目ですが…
37w2dの本日1センチも開いてなかったですよ笑笑
切迫で絶対安静ですぐ産まれるかと思いきや…(・_・;
二人目の時は37wで2センチ
39wで産まれましたよー!

  • ayaaa

    ayaaa

    ありがとうございます✨
    やっぱりすぐには産まれないんですね(^_^;)

    • 2月1日
  • みきりん

    みきりん

    私もしばらく産まれないですかね…と質問しましたが先生曰くなんとも言えない(・ω・`)との事でした笑笑

    • 2月1日