コメント
na
28度って結構暑くないですか😫?
いつも暖房21.22度に設定してます◡̈⃝︎⋆︎*
部屋の温度は暑すぎず寒すぎず普通にしてて結構適当です💦
退会ユーザー
それ暑いと思います
夏並ですよ💦
22℃前後にしてました
-
ずー
それくらいでいいんですか⁉️
何か注意するよう言われて…- 2月2日
-
退会ユーザー
大丈夫ですよ
28℃じゃ逆に熱中症になっ
ちゃいますよ💦
高くても25℃だと思います- 2月2日
maaaa
冬は20〜22度だと思います(゚∀゚)
夏のことを言われたのですかね?
夏は25〜28くらいだった気が(゚∀゚)
-
ずー
いえ、冬です!
- 2月2日
yukky
28度は暑いですね💦
いつも22度くらいです。産院は暑かったです…。
新生児の頃は動かないので、ちょっと寒いかなー?と思ったら何か掛けたりしてました。
-
ずー
暑いですよね💦
あんまり暑くするのも…- 2月2日
kanmam
どこにお住まいか分かりませんが、暑すぎです💦💦
うちは暖房20度に設定、室温は20~22度くらいです。
-
ずー
それくらいでいいんですね!
- 2月2日
ゆきだるま
28度って暑い気がします💦
エアコンは20度に設定して、二つ折りにしたバスタオルとブランケットをかけてます💡
大人が暑いなって思ったら、少し設定温度下げることもあります!
Mmama
28度って暑いですね💦
12月に出産しましたが、新生児でも適温22度前後と言われましたので、21度〜23度に設定してます。
りな
20℃以下にならないようにと言われて、22℃前後を保つようにしています!
28℃は暑すぎると思います✨
赤ちゃんは平熱が高いので、汗をかいて風邪をひいてしまうのも心配です😢
退会ユーザー
北向きの部屋を2部屋分なので
エアコン30℃ ヒーター20℃で
設定してます!
まな
大人と同じ感覚プラス1度位にはしてました!それに赤ちゃんにはブランケットみたいなのを1枚から2枚かけます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
退会ユーザー
うちはちょっと寒めだと思いますが、19-21度くらいです!夜はやっぱり20切っちゃうことが多いです😢
その分、加湿頑張ってます!
ずー
やっぱり暑いですよね💦