皆さんの地域では正午や5時に音楽が流れますか。祖父の家では恋はみずいろが流れています。
皆さんの地域では正午や
5時に音楽なりますかー?
祖父の家では
恋はみずいろが流れるんですが
ふとこの音楽口ずさんだら
ココリコミラクルタイプの
目につく男がでてきて
久々に見てつぼりました( ̄∇ ̄)
- mst(8歳, 13歳)
コメント
マミィ
めちゃくちゃ懐かしいです🤣目に付く男シリーズですね(笑)‼️このシリーズ本当にやばいですよね🤣👏🏻スポーツジムのやつと電車の中でお弁当食べるヤツもやばいです(笑)
荘川
ミラクルタイプ~!!
懐かしすぎます✨✨おもしろかったですよね✨
長ゼリフのやつとか関心してみてました(笑)
-
mst
コメントありがとうございます!
水10からのココリコミラクルタイプでしたよね?^_^
もうあの頃に戻りたい〜〜です←
あー長台詞ありましたね(*´꒳`*)
もう懐かしすぎます!!- 2月1日
mst
コメントありがとうございます!
あの頃ってテレビがつまらないって思ったことなくないですか?(*゚∀゚*)
電車の中でのお弁当は
たこさんウィンナーすすめるのがツボでした🤣笑
マミィ
分かります🤣‼️今は全くテレビを観なくなってしまったのであまりわからないのですが、年々つまらなくなるイメージでしたし、ココリコミラクルタイプの時はめちゃくちゃ面白かったです(笑)🤣👏🏻
mst
こんなことにコメントありがとうございます(*゚∀゚*)!!いまはこれあるから早く帰りたいとかそこまでそそるテレビないですよ。。テレビ離れの時代です本当に-_-b
目につく男のスポーツジム見てきます!!笑
マミィ
いえいえ☺️こういうところ始めたばかりで交流もてて楽しんでるんです私(笑)スポーツジム🤣楽しんできてください(笑)