※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mst
雑談・つぶやき

皆さんの地域では正午や5時に音楽が流れますか。祖父の家では恋はみずいろが流れています。

皆さんの地域では正午や
5時に音楽なりますかー?
祖父の家では
恋はみずいろが流れるんですが
ふとこの音楽口ずさんだら
ココリコミラクルタイプの
目につく男がでてきて
久々に見てつぼりました( ̄∇ ̄)

コメント

マミィ

めちゃくちゃ懐かしいです🤣目に付く男シリーズですね(笑)‼️このシリーズ本当にやばいですよね🤣👏🏻スポーツジムのやつと電車の中でお弁当食べるヤツもやばいです(笑)

  • mst

    mst

    コメントありがとうございます!
    あの頃ってテレビがつまらないって思ったことなくないですか?(*゚∀゚*)
    電車の中でのお弁当は
    たこさんウィンナーすすめるのがツボでした🤣笑

    • 2月1日
  • マミィ

    マミィ

    分かります🤣‼️今は全くテレビを観なくなってしまったのであまりわからないのですが、年々つまらなくなるイメージでしたし、ココリコミラクルタイプの時はめちゃくちゃ面白かったです(笑)🤣👏🏻

    • 2月1日
  • mst

    mst

    こんなことにコメントありがとうございます(*゚∀゚*)!!いまはこれあるから早く帰りたいとかそこまでそそるテレビないですよ。。テレビ離れの時代です本当に-_-b
    目につく男のスポーツジム見てきます!!笑

    • 2月1日
  • マミィ

    マミィ

    いえいえ☺️こういうところ始めたばかりで交流もてて楽しんでるんです私(笑)スポーツジム🤣楽しんできてください(笑)

    • 2月1日
荘川

ミラクルタイプ~!!
懐かしすぎます✨✨おもしろかったですよね✨
長ゼリフのやつとか関心してみてました(笑)

  • mst

    mst

    コメントありがとうございます!
    水10からのココリコミラクルタイプでしたよね?^_^
    もうあの頃に戻りたい〜〜です←
    あー長台詞ありましたね(*´꒳`*)
    もう懐かしすぎます!!

    • 2月1日