※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

夫の静脈精索瘤手術を考えています。大阪の畷生会脳神経外科病院での実績を知りたいです。手術後の経過も教えてください。

経験者の方々、教えてくださいm(__)m

夫の静脈精索瘤手術を考えています。
どちらの病院でされましたか?
オペの実績数の多い腕の良い病院を探し中です(> <)
今のところ大阪の畷生会脳神経外科病院が候補です。

良ければ、手術後の容態なども教えてもらえるとありがたいです!

コメント

場所にこだわらないんですか?
うちは那須の国際医療福祉大学病院で受けました。
男性不妊専門医のいるところです。

うちは結局、同時進行させていた顕微授精で妊娠したので、結果はよくわかりません。
ただ、一人目出産後、今までかすりもしなかったのが、妊活開始して最初の月に化学流産したので、効果は出てたのかも?

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。
    なるべく関西地区か東海地区で考えています。
    化学流産ということは、授精までたどり着いてますもんね、濃度や運動率が良くなったのかもしれませんね。

うちはフーナーテストの時にすでにう子宮に一匹もいないと言われ、やはり精液検査の結果も悪かったので(>.<)

情報ありがとうございました。

• 2月1日

退会ユーザー

ちなみに、化学流産したのは、手術から2年後です。
    1人目が生まれてたので、夫はその後の検査に行かなくてはっきりした結果はわからなくてすみません。
    うちは関東在住でしたが、病院まで電車で片道四時間ほどかけて行きました。
    なるべく近いくによい病院見つかるといいですね。

• 2月1日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

病院遠かったのですね(;_;)
    うちは田舎なので車で高速で行けるところを探しています。
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 2月1日
ママリ

我が家は茨城在住なので、県南の病院で手術しました🏥

腹腔鏡手術でした🏥
精索静脈瘤は治りましたが、値は改善されず…原因不明で来週2回目の凍結胚移植予定です🥚

運動率は変わりませんでしたが、顕微したたまご全て受精したので、目に見えない効果があったと信じたいです😔

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。
    値の改善は1年かかる方もいらっしゃるみたいですね、全て授精するなんてスゴイ!奇形率が少なくなったのかもしれませんよ(>.<)
    進行性のものなのでオペで治療しておくことはよくよく良いことだと思います。
    情報ありがとうございました。

• 2月1日
k

大阪だったら、グランフロントに入ってるリプロダクションクリニックが男性不妊強いと思います。駅ナカですし、良かったです。

• ピカチュウ

ピカチュウ

調べてみます!ありがとうございます✨

• 2月1日