※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
ココロ・悩み

人は弱みを見せることが難しい。信頼できず引っ込み思案になるか、逆にすぐに心を開いてしまうか。ストレス発散も難しく、ポジティブな人は考え方次第で病まないのか?

人に弱みをみせるのって
簡単なようで難しいのかなー?

基本人を信用できてなくて引っ込み思案になるか、
逆にすぐ心を開きたくなって
弱みみせまくってしまうか…の2つで
いつも失敗してるのかな??

ストレス発散もむずかしー!
ポジティブ人間さんはなんで病むことがないの????
考え方次第??

コメント

トキ

考え方以前に、考えないからかな?笑

  • えりぴ

    えりぴ

    あ!!
    それもありましたか!!笑

    無駄に考える時間がないくらい
    忙しい日々を送るのもいいかもですね🙌🏻

    • 2月1日
わたし

考えたり悩んだりすると疲れるので
ま、何とかなるか!っていつも思っています😊🙌
だから病んだりしませんよ😋

  • えりぴ

    えりぴ

    そうなんですね!
    考えれば考えるほど
    どんどん落ち込んでいきますしね😶
    私も気楽にいきます😋

    • 2月1日
ゆいぴー

思いもそうやけど、言葉に出したら自然とそうなるからね悪い方向へと、考えたらきりないし、今出来る事を精一杯やれば後先後悔しないと思いますよ。(^^)人生楽しまな勿体無いですよ、楽観的に生きな、悩みも無さそうってよく言われるけど有ります。私も😅😁