※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

妊娠中で自宅にいる方の日課について相談です。生活習慣が乱れており、食事も不規則です。食欲はあるがすぐお腹いっぱいになる状況。友達がベッドとのこと。

いま8週目で仕事も退職して毎日ダラダラ。
今日も20時まで1回も起きないで寝てました😥💔
生活習慣くずれてますよね?😩
食べ物もランチパックとおにぎりだけです。
食欲はあるんですがお腹いっぱいにすぐなってしまって、、

みなさん妊娠して自宅にいる方なにしてますか?
いまはベッドが友達です(笑)

コメント

あいな

私はひたすらYouTube見てました😊

  • RINA

    RINA

    YouTubeわたしもみてます!
    けど見てると文字酔い?なのか気持ち悪くて何もしないで寝てるしかないです😭😭

    • 1月31日
ありるるる♡

わたしは妊娠してすぐ仕事辞めて…それからダラダラ😪笑

お散歩しながらカフェ☕️行ったり…買い物したり、クロスワード買ったら超ハマってしまいました!笑

  • RINA

    RINA

    ダラダラしたくなくても何もしたくなくなりますよね😥💔
    今は寝すぎて起きる時フラフラします😱

    • 1月31日
kamome

私は4wくらいからつわりが酷く、退職してしまってからは同じくお布団とソファが友達でした😅あと吐きまくってたのでトイレが親友かな🌀笑
布団にいる間は、ギャル曽根とかの大食いを見て出産したらこのぐらい食べるぞー!って思いながら、元気もらっていました🍙笑

  • RINA

    RINA

    わかります!悪阻あると仕事できないですよね😭❤️
    食欲あって肉食べたいけど実際みたら気持ち悪くなりそうです😅

    • 1月31日
ににこ

生活リズム崩れるのイヤで毎朝7時半に起きてましたが昼はすることなくソファーの上でダラダラテレビ見てました😂
子供生まれるとおでかけもなかなか出来ないし、飲食店やカフェも行けなくなっちゃうので今のうちに満喫してください☺️❗️✨

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    安定期きて悪阻も落ち着いたら散歩など行く予定です🤠💗

    • 1月31日
mer

徹底的に掃除したり、エコー写真の整理やベビー服をネットで買ったり、、、
後はメルカリをしてお小遣い稼ぎしてます☺️💛

  • RINA

    RINA

    メルカリいいですよね!私もやってますが発送するのに出掛けるのも億劫で何もしてないです😢❤️

    • 1月31日
あい

私も仕事辞めてダラダラで腐ってます😂💦夜ご飯は作られてますか?私は悪阻も言い訳にしてご飯もほぼ作ってません…ダメ人間になった気持ちになりますがマタニティライフは1人目だけ満喫できるからと友人にも言われ、その言葉に甘えてゆっくりしてます(^ ^)
ベットが友達いいと思います‼︎
今はたくさん寝ましょ〜✨

安定期入ったらマタニティヨガやるつもりです😊💓お菓子作ったりスタイ作ったりしたいな〜〜💕

  • RINA

    RINA

    いいですね!楽しみ増やしたいです😭💖夕飯はいつも旦那まかせでなにもやってないです😩少しずつ動けるようにしたいです😥

    • 1月31日
はなはな

つわり中はわりと家でダラダラ
してましたよー!!!
初期だしあまり動きすぎるのも
あれだったので!!!

食べ物も食べられるものだけ
食べてました!!!
あ、葉酸は初期にはしっかり
とりましたよ!!!!

つわりあけ、安定期からは
毎日ウォーキングしてます(^O^)

  • RINA

    RINA

    安定期はやくきてほしいです😱💖
    今は家にいすぎて空気も悪くなってる感じです😭笑

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな


    空気悪くなってるんですか?( ꒪Д꒪)
    うちの旦那さんは逆に
    外に出ないで家に
    いてくれ!っていう
    タイプでしたよー|ω・`)

    安定期きて楽になってきたら
    少しずつ歩いたらいいかと
    思います(*´ω`*)

    その頃には今より寒さも
    マシですし( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月1日
  • RINA

    RINA

    旦那との空気ではなく部屋の空気です(´・ ・`)分かりづらくてすみません😅💖

    • 2月1日
  • はなはな

    はなはな


    あ、なるほど!
    外の空気吸うのは
    いいですもんね!

    でも、今はインフル
    流行ってるからやはり
    初期もあるし家にいたほうが
    安全かもっ!!!( ꒪Д꒪)ノ

    1番大事なときなので!

    • 2月1日
R  mama

私も仕事退職してからダラダラダラダラしてました笑

産まれてからダラダラしたくてもできないだろうからと開き直っていましたが、本当にダラダラできないので良いと思います。゚(ノ∀`)゚。笑

  • RINA

    RINA

    そうですよね!
    夜泣きとかで寝れなくなると思うので今はダラダラ満喫してます🤗

    • 2月1日
浜辺美波

わたしも妊娠中は食って寝ての繰り返しでしたwww www

  • RINA

    RINA

    ですよね!
    何もしなくてだらしないなーってほんと落ち込みます😥💔

    • 2月1日
mm

初期は切迫流産やったので、私もベッドが友達でした\(^o^)/

YouTube見たりDVD見たりで、かなりダラダラしてました🙈
初期は床ずれ出来たくらいです!笑

でもゆっくり出来るのも妊娠期間中だけなので、これでもか!ってくらい1人の時間と旦那さんとの2人の時間楽しんだ方が良いです\(^o^)/💓

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    そうですねっ🤗
    いまはゆっくりしたいと思います💗

    • 2月1日
かじはる

わたしは半年つわりにやられてたので
ベッドとトイレがお友達でした(笑)
ダラダラできる環境にいまは
戻りたいとさえ思えるので、
ダラダラ満喫してください😁笑

  • RINA

    RINA

    やはり産まれると育児とか大変ですよね😢❤️いまのうちダラダラしておきます\( ¨̮ )/♡

    • 2月1日