※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

旦那の兄家族がわたしからみたら怖い。50近くの夫婦なのですが30くらい…

旦那の兄家族が
わたしからみたら怖い。

50近くの夫婦なのですが
30くらいのひとり娘がいて

親戚一同のまえで
うちの娘はかわいい、かわいい
頭もいい
とほめまくる。

それでもって 親戚一同のまえで
父親が 娘にハグをする

ふつうのおじさんおばさんなのに夫婦がてをつなぐ。
親子でかたをくむ。

娘がかわいいかといえば
まあ普通の子なのだけど

その娘が
親戚一同のまえで
なぜかめっちゃ谷間を強調した服を着る。

で、親は
それをみて なにもいわない。

さらに 娘が夜の仕事をしてるとかいいだして、俺はなんでも経験だといってるんだと自慢気な父。
うちは彼氏の話もなんでもするんです~
と自慢気な父。

この家族から遠ざかりたいとおもう私がおかしいのでしょうか。。

仲良し家族ならよいけど
仲良しアピール家族にしかみえないんです。




コメント

deleted user

仲良しアピールなのか、単にクセの強い仲良し親子なのかわからないですね😅私も距離置きたくなります。
いい歳しても夫婦が手を繋ぐのはいいことだと思いますが、それ以外のちょっとズレた感覚を考えるとちょっと関わりたくないですね💦笑

  • クッキー

    クッキー

    あえて、親戚一同のまえで
    てをつなぐか、と。
    アピールがいろいろすごくて
    こんな家族いるんだと
    驚きました😓

    • 1月31日
(^O^)

仲良しでうらやましいなーっと思いました。
けど30で谷間を強調した服に対しては落ち着いた方いいと思いました(笑)

  • クッキー

    クッキー

    本当に仲良しならよいのだけど
    なんかとてもこわいんです😣

    裏があるような。

    • 1月31日
まな

独特ですよね?誉めつつも反面教師にしておきましょ😭

deleted user

仲良しなのはいいことですが、30くらいの娘さんがちょっと痛いですね💦