※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

夏場の洋服についての疑問です。上下分かれた服を考えているが、下は短パンやブルマでいいでしょうか?

素朴な疑問なのですが…
添付写真のような洋服は夏場だと1枚で着ますか?肌着は別に下に着ますか?

今は長袖のロンパース下着+カバーオールなどのツナギの服を着せています。
夏場からは上下分かれた洋服を着せようと思っています。
下は短パンとかブルマとかでいいと思ってるのですが、大丈夫ですか?(´๑•_•๑)

コメント

ままりん

これだと肌着なしです!
これが肌着兼Tシャツみたいな感じになるので、股にボタンがついてるのですよ😊
下は男の子だと短パン履かせると、Tシャツに短パンみたいに上下別の服を着てるように見えます!

• ままりん

ままりん

←矢印つけたところがヒラヒラした感じになってるの分かりますかね?
    ここの下にズボンが来て、Tシャツ着てる感じになります。
    青でズボンつけたしてみました!

• 1月31日
ぽっぽ

これが肌着です。
この上にロンパースだったりTシャツ着せます。

家の中ならこれ1枚で下にズボン履かせたりでもいいと思います。

モンブラン

夏なら一枚で着せます。
これが下着兼用になりますよ😄

下は家の中ならそのまま、外に行くなら短パンはかせます😄