※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊娠・出産

35週の初マタです。お腹がチクチクと痛みます。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもママリの皆様にはお世話になっております♪
35週の初マタです😄
今日の夕方からお臍の下あたりにチクチクと痛みがあり、収まったり痛くなったりがずっと続いています...😓
これは前駆陣痛になるのでしょうか?

このくらいの周期に痛みがあったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

みーやん

前駆陣痛はなかったですが、時間バラバラで生理痛のような痛みみたいですよ

• BossBaby@💗☃️💛

回答ありがとうございます♪
    時間バラバラで生理痛のような痛みが前駆陣痛って事でしょうか?

• 1月31日
  • みーやん

みーやん

そうですね
    陣痛は本当に規則的で痛み方も我慢できません。
    あと、陣痛は生理痛のような痛みっていうより肛門の方が痛かったです。私はかもですが…

• 1月31日

では今のこの痛みは前駆陣痛かもしれないという事ですかね?
    みーやんさんはこの周期にチクチクとした痛みはありましたか?

• 1月31日
  • みーやん

みーやん

まだ我慢できる痛みのようだし感覚もバラバラなのであれば前駆陣痛ですね。
    私は前駆陣痛なかったです。
    急にお腹いたくなって測ったら最初から10分間隔の陣痛でした笑

• 2月1日

最初から10分間隔の陣痛は凄いですね😅
    まだ生産期前での腹痛で少し不安でしたが前駆陣痛かもという事でちょっと心の準備出来そうです♪

• 2月1日