※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

生後11日の娘がいます。下の子は黄疸が高く、母乳がほとんどでないため完ミを考えています。現在のミルクが高いので、消化の良い他のミルクを教えてほしいです。

生後11日の娘がいます!
上の子は完母で育てたのですが、下の子は黄疸の数値が高く(光線治療を1度受けました)、2週間検診まで完ミでと産院で言われました。
入院中に数回母乳をあげてからずっと飲ませていないので、母乳はもうほとんどでません。
なので2週間検診がすぎてからも完ミでと考えているのですが、今産院で使用していたE赤ちゃんを飲ませていて、でもミルクの消費も早く、値段も高いので他に消化の良いミルクでオススメなのがありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

micky

同じく産院がE赤ちゃんで、しばらくはE赤ちゃんを使っていたのですが、はぐくみに変えました☺️
同じメーカーなので、一番すんなりいくかなと思って。

途中便秘が続いたのでビーンストークに変えたら、今度は下痢ぎみになってしまったので、はぐくみに戻しました💦

和光堂も緩くなるみたいですね。
便秘の時には良いかもしれませんよ。

その子によって、好みもあると思うので、色々試してみて良いと思います😊

• せっちゃん

せっちゃん

コメントありがとうございます!
    はぐくみ早速調べてみます🍼✨

• 1月31日