※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ファッション・コスメ

一重の方に質問です!いままではアイプチしてつけまつげをしていましたが…

一重の方に質問です!いままではアイプチしてつけまつげをしていましたがそろそろやめてありのまま一重でいこうかなと思っているのですが一重でのメイクの仕方がわかりません。参考にしている人とかメイク本とかメイクの仕方が分かるものってありますか?教えてください。

コメント

わたしはギャル系メイク好きなので、あげはとかみてますよ!(´ω`)

りろ

ブルゾンちえみみたいなのはどうですか?可愛いと思います

にわ

前にYouTubeで、FITSという札幌の美容室に勤めているスタッフさんが一重メイクしているのを見ました😊可愛かったですよ💓一重メイクで出てくると思います!

jpj

マスカラ、アイライナーをブラウンにしてふんわり広がりを出すようにしています!黒だとやっぱりキュッとキリッとしちゃって余計小さく見えちゃうので(*_*)アイシャドーはブラウンとピンクの中間くらいのクリームタイプでラメがしっかりしたものを使っています、今のメイクが一番気に入ってます(*´꒳`*)