※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたま
妊娠・出産

入院中、バルーンからの激痛に耐え、子宮口が開いてきた。明日の促進剤で痛みが増すのではないかと不安です。お願いします。

今日の朝から入院してます。バルーンを入れてしばらくしたら4〜5分間隔でお腹の張りで激痛があり(痛み逃しで深呼吸に集中するしかないぐらいの痛みです)
17時くらいまで耐えてました´д` ;
バルーンを出した後子宮口は4㎝、その後も張りと痛みは和らぎましたがあります。内診後子宮口5㎝まで開いたのですが、明日は子宮口を柔らかくする促進剤予定。
明日はあのバルーンの時のより痛くなるのかと思うとかなり不安です´д` ;

コメント

1117.0619.

頑張ってください!!
もう少しで可愛い赤ちゃんに
会えますよ♡⃜自分が陣痛の時思い出しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

アノンコーワ

バルーンに促進剤‼︎
あたしも経験しました…
中々子宮こう開かないから
促進剤を徐々に強くして
肩に3回も注射もされて…
昼から入院して、翌日の夕方に
産まれたんです☺︎

不安でしょうが、可愛いい
我が子にもう少しで会えますね♡頑張って下さい‼︎

しょこ♡

私もバルーン経験しました(´・ω∩`*)

この痛みを越えれば
可愛い可愛い赤ちゃんに
会えますよっ!(`・ω・´)

mmama

促進剤使って今月4日に出産しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

違う成分の促進剤かもしれませんが、かなり痛かったです。痛みというより激痛。副作用なのかなんなのか悪寒吐気で本当に辛かったです。痛みで食べれず寝れず…じっとしてても、動いても、なにしても痛くて、帝王切開にしてぇって思うくらい…

すっごく痛かったですが、その代わり出産自体は促進剤の陣痛より痛く感じなく、やっと産める!って感じでした♡

すっごく痛いですが、頑張ってください(*Ü*)可愛い可愛い我が子に会えますよ!

怖がらせてしまったらすみません( ´•̥ω•̥` )

まゆたま

本当はお一人お一人返信したかったのですが、一括返信で申し訳ありませんm(_ _)m

大晦日の午後、3314gの男の子を出産しました♪( ´▽`)
ただ使用したバルーン&子宮口柔らかくする薬が全く効かず(一日中激痛に耐えただけ)、緊急帝王切開となりましたf^_^;)皆様には丁寧な回答をいただいたのに活かせずすみませんでしたm(_ _)m

今はお腹の傷に耐えながら赤ちゃんとゆっくり入院生活送っていきます!

mmama

お疲れ様でした!
これからがスタート♡⃛
新米ママ一緒にがんばりましょ

まゆたま

返信かなり遅くなってしまってすみませんでしたΣ(・□・;)
もう5ヶ月ですがまだまだわからないことだらけの試行錯誤です♪(´▽`)お互いがんばりましょ!