※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家事・料理

1歳3ヶ月の子供が緑野菜を除けて食べるようになりました(T ^ T)バラ肉 …

1歳3ヶ月の子供が緑野菜を除けて食べるようになりました(T ^ T)

バラ肉 ひき肉で隠すレシピはググッたら色々あるけど胸肉ささみで何かないでしょうか(٥๑•́ ₃•̀๑)

ホットケーキ パウンドケーキはやってみようと思ってるんですけどやっぱりおかずにして食べてほしいので...(´._.`)

コメント

ばななん❤️

親子丼風とか、うちは卵焼きにいれたりしてます😃
うちも今まで食べてたのに最近ブロッコリーとキャベツは食べなくなったので卵焼きにいれたり細かく刻んでカレーやシチューにいれてますよ🎵

  • アリス

    アリス

    卵焼きいいですね!
    お弁当に試してみます(*˙︶˙*)ノ゙

    ブロッコリーと言えばシチューですね!まだ食べさせたことないですが緑なので食べてくれないと思います💦
    キャベツはお好み焼きしか浮かばなかったですฅ(º ロ º ฅ)

    • 2月1日
ママ

ナゲット風にしてはどうですか?

  • アリス

    アリス

    コロッケ 唐揚げが好きなのでいいと思います(´˘`*)
    肉と混ぜてみました^^*

    • 2月1日
sara☆

うちの子は胸肉をフードプロセッサーでひき肉にして、小松菜、セロリなど入れてつくねにするとバクバク食べます☆
フードプロセッサーさえあれば超簡単です。
余った半端な野菜も入れてしまいますw

ペコ

うちの息子も野菜スティックとかは残し出しました(T ^ T)💦

マンネリしちゃうのでお好み焼き、チヂミ、ホットケーキに混ぜたりしてます🤔💡
3回目位までは食べますがまた食べなくなるのでカレー、シチュー、うどんなどにしたり💡
また飽きてきたので今日はすき焼きを取り分けて人参スティックをタレにつけてからあげたらパクパク食べてました🤣
気分でたべたり食べなかったりなので作り置きも量など難しいですよね😭

  • アリス

    アリス

    今まで食べてたのになんでやろうと思いますよね(¯―¯٥)
    普段うどん 炒め物に野菜入れてたんですが食べなくなったんです💦

    団子状やお好み焼きにしてくっついてたらどうかと思って胸肉を細かく切って混ぜてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    起きたら食べさせてみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 2月1日
アリス

フードプロセッサーいいですね!
胸肉をみじん切りにしてニラと混ぜてみました!
(ミンチにしようと思ったけど🔪めんどくなりましたw)