※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

食べ悪阻と眠気&疲れやすさによるゴロゴロにて1キロ以上増えてるー(;ↀ⌓ↀ…

食べ悪阻と眠気&疲れやすさによるゴロゴロにて1キロ以上増えてるー(;ↀ⌓ↀ)
まだ10週なのに…大丈夫なのかな??
お腹周りもポッコリ…赤ちゃん&子宮だけじゃなく、これは脂肪とガス(>_<)
どうしたらいいんだぁー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

コメント

私も6w〜8w辺りに我慢出来ない位の食べ悪阻&寝悪阻で3〜4キロ一気に太りました💧
お腹周りの脂肪のつき方、半端ないです。
5ヶ月くらいのお腹みたいです。

• kumata

kumata

一緒ですねー!
    歩いてても体が重くて全然スタスタ歩けません(>_<)
    私も親に、これ5-6ヶ月でしょ?!って言われました(O_O)
    悪阻なくなったら、それはそれで美味しくいろんなもの食べちゃいそう(;ↀ⌓ↀ)

• 9月16日

退会ユーザー

私もお腹せり出して歩いてます。
    お腹周り、気持ち悪いくらい太りました💧
    仕事も運動も全くしていなくて、毎日お家でゴロゴロ。
    これから秋・冬で美味しいものいっぱいだし、先が怖いです。

• 9月16日
  • kumata

kumata

運動もできないしどうしたらいいんでしょうね(;ↀ⌓ↀ)
    旦那はお腹大きくなったーって撫でてくるけど、それはたぶんうん◯だよ(笑)
    美味しいものの誘惑に勝てる気がしません(>_<)
    食べれないのもつらいけど、つわりで体重減ったとか言ってみたいです(笑)

• 9月17日