午後のパートについて保育園に預けることは大丈夫でしょうか?自分の仕事をするために必要なことですが、子供たちにとっては可哀想でしょうか?皆さんはどう思いますか?
保育園に預けるのですが
午後からのパートってどう思いますか?
子供達は朝9時から預けていて、私の勤務が終わる18時に一緒に帰ります。
私は、午前中は家の事をして、夕飯を作っておいて出勤します。
午後だけの仕事なのに、朝から子供達を保育園にあずけているのはおかしいですか!?子供達がかわいそう!?
でもどうしてもしたい仕事なのです。
みなさんはどうおもいますか、教えて下さい
- めーちゃん(8歳, 11歳)
コメント
あすか
保育園の登園時間が決まってるのでおかしくないと思いますよ😳
先生方も朝から一緒に過ごしてないと、子供が元気有り余ってお昼寝してくれなかったり、保育園に馴染めなかったりするので困るみたいです💦
退会ユーザー
それで就労証明出されて、入園出来てるんだし、いいんじゃないでしょうか😊?
-
めーちゃん
そうですね!
- 1月31日
みかん
私も上の方に同感です。
登園時間は決まってますからね。
-
めーちゃん
そうですよね!
- 1月31日
bunnybunny
朝から預けても何もおかしくないと思います☺️
-
めーちゃん
ありがとうございます!
- 1月31日
2*girl__mama.
おかしくないと思いますよ\( ¨̮ )/
-
めーちゃん
ありがとうございます!
- 1月31日
WVYukI
私は自分の時間も必要だと思うし、家の事もできて理想的な感じなので、ありだと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
-
めーちゃん
少しは自分の時間欲しいですよね(; ;)
土日は子供たちの時間を
たくさん費やします(^^)v- 1月31日
退会ユーザー
うちは、4月からですが
遅くても9時に登園させてください
って説明ありましたよ🤗
-
めーちゃん
そうですね!!
- 1月31日
さくら
私の場合仕事ではなく健診ですが、午後からのことが多いんですが保育園からは朝から(できれば9時半までに)連れてくるように言われてます(^^)むしろ12時以降はお昼寝が始まるので困りますと言われます😂
むしろその時間のパート羨ましいです😁✨
めーちゃん
そうですね!!
ありがとうございます(^^)