※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘の髪の毛が立っていて可愛いですが、いつ頃寝てくるようになるか知りたいです。ママ友は1歳頃に落ち着いたと言っていました。髪の毛をアレンジしたいけど、ヘアバンドやピンは早いかな?と悩んでいます。

娘の髪の毛についてです💡
娘は生まれた時から髪の毛が多く生後3週間くらいから
髪の毛が立ってます😂💓

息子は全然髪の毛がなかったので逆立つようなこともなく💦

とても可愛いのですが
いつくらいから寝てくるのかな?と😊

ママ友は1歳くらいまで立ってたと言ってたのですが💡

参考までにどのくらいから髪の毛が落ち着いてきたのか
教えていただきたいです🙏✨

髪の毛もお出かけの時とかアレンジしてあげたいのですが
髪の毛が立ってるので
ヘアバンドとかピンも変かな?とか思ったり
かと言ってまだ縛れるほどの量もないので
どうするのが可愛いか教えていただきたいです!
(そのままでも十分可愛いのは承知上です😂)

コメント

nana

ちなみにこんな感じです!

みと

うちは6~7か月くらいの時にある日突然落ち着きました‼
ヘアピンは取ってしまったのでヘアバンドたまに付けてました(それも時間がたつと取ってしまいましたが…)

  • nana

    nana

    ヘアバンド可愛いですよね☺️✨
    昨日お風呂上がり急に落ち着きました!笑
    ヘアバンド可愛いですよね✨
    見てみます*ˊᵕˋ*

    • 2月2日
ayama

直毛の子だとある程度伸びてくるまで
逆立ちますよね😍💕
うちの姪っ子も直毛で
1歳くらいまでトサカってました😂
結べるくらいになったら
いつもちょんまげでした🙌
逆にうちの子たちはくせ毛なので
だいぶ薄かったですが
最初からペタんこでした👌👌

  • nana

    nana

    直毛だからなるんですね😂💓
    結べたらちょんまげになりますよね笑

    やっぱり1歳くらいまでは成りそうですかね!
    昨日お風呂上がりから急に寝始めましたがまた立ってきそうです😂

    • 2月2日
ぼんごれ

うちの息子は7カ月まで立ってて、8カ月半ばで急に落ちつきました(^^)

  • nana

    nana

    こないだは髪が落ち着いたのに
    また立ってきました😂😂
    また落ち着く日を待ちたいと思います✨

    • 2月3日