※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
お金・保険

4人家族、手取り35万円、1台車所有時の家賃相場と間取りはいくらでしょうか?

皆さんが世帯で手取り35万なら家賃はいくら位で探しますか?間取りもお願いします。

4人(夫婦、4歳、1歳)普通車1台所有の場合

コメント

カンナ

あと、物件を探すにあたって重要視するポイントがあれば教えていただきたいです☺️

ももんが

間取りは、、、
3LDK、ウォークインなど収納充実で…広いにこしたことはないので、4LDKでも嬉しいです☆
駐車場🅿は1台込みで、8万には最低でも抑えたいです(´;ω;`)

• カンナ

カンナ

4Lだと一部屋収納部屋にできそうですねー😊参考になりました!ありがとうございます!

• 1月31日
N

鉄骨で3LDKか4LDKで
~8万の部屋探します❣️

カウンターキッチンならなお良しです😊
駐車場込みで探しますけどいい物件無ければ
5000円以内で敷地内駐車場の物件にします🤔

• カンナ

カンナ

やはり木造は子供がいたら避けた方が良いですかね?カウンターキッチン確かに良いですね!😍ありがとうございます😊

• 1月31日
  • N

N

今大東建託のアパートで1階なんですけど
    1階と2階に衝撃を抑えるマットが入ってる割には
    足音やら椅子を引く音やらドアを閉める音
    子どものはしゃいでる声がはっきり聞こえてくるので
    住民トラブルを避けるためにも鉄筋のが
    お互いストレスにならないと思います😓

• 1月31日
  • カンナ

カンナ

なるほど、響きやすいんですね😣上の階の方にされても嫌だし自分か2階でも気をつかって子供もはしゃげずかわいそうですもんね💦

• 1月31日

すべて含めて10万くらいまでなら許容範囲かな…と。大きいところに住みたいけど、駅近とかだと2LDKでも厳しいかも😱😱ほんとは3LDK以上はほしいけど…。

• カンナ

カンナ

そうなんですよねー…駅近は家賃もですが駐車場が高くつきますよね😵確かに3L以上だと満足できますよねーありがとうございます😊

• 1月31日
ポケ

7万が上限です。
お子さん小さいので、収納とリビング広いなら2LDKでもいいです。
ただ、家賃て住んでいる場所によるので、うちの地域だと狭めの2LDKで安くても10万からなので、7万だと1LDKになっちゃいます💦

• カンナ

カンナ

7万ですか…築古か狭目しか難しそうですね!リビングが広いというと10畳以上とかですかね?🤨

• 1月31日
  • ポケ

ポケ

かほはさん10畳だと広くはないと思います。15畳くらいですかね。
    アパートだと厳しいかもしれませんが(>_<)

• 1月31日
  • カンナ

カンナ

確かに今のマンション16畳なのですが家具大きめのものを置いてもそれなりにくつろげるスペースあります😁参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月31日