※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
子育て・グッズ

2ヶ月なんですがみなさん何CCぐらいミルクあげてますか?薄めたりしてますか?

2ヶ月なんですがみなさん何CCぐらいミルクあげてますか?
薄めたりしてますか?

コメント

りーえ

160あげてます。
夜8時間から10時間寝るので
1日5回で3時間半間隔です。

薄めてませんよー!

まこ

日中は母乳+ミルク(120~140)
夜間はミルクのみ(140~160)

1日6回で大体5時、10時半、14時、17時半、21時、23時です‎(˙º̬˙)

薄めてません!

ぶーちゃん🐷

120~140mlを1日6~7回あげてます。

ミルクは薄めてないですが、
たまに水が入りすぎた時は
そのままあげちゃってますので
結局薄まってたりします。笑"

ひーちゃんママ♡

19日で二ヶ月になります!
混合ですが80〜100cc
だいたい1日5〜6回あげて
ますっ♪(´▽`)
薄めたりしてませんよ!