※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

妊娠中で義実家のスキー旅行に行くか悩んでいます。娘のことや家族との関係が心配です。どうしたらいいでしょうか。

皆さんならどうしますか⁈
来月義実家がスキー場に連れて行ってくれるようなのですが、私の妊娠が発覚しました😣
私達家族以外にも6歳5歳の男の子が行くので長い時間いると思います。娘ははじめての雪だし長い時間遊べないと思います。旦那も行くので、私は留守番しようかと思いましたが娘が心配なので行こうか迷ってます💦
家族で遊びに行っても娘はママばっかりだし義父、義母にも慣れてません😭どうしたらいいでしょうか💦

コメント

マーちゃん

娘さんもお留守番でいいのでは?
何か怪我しても嫌だし。

  • なーママ

    なーママ

    行かない提案もしたんですが旦那は娘に雪遊びをさせたいみたいなんです😢連れて行かれても心配で留守番なんて出来ません😭

    • 1月31日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    でしたらちゃんと旦那さんと話して、後悔する結果になってもと考えて行動するしかなさそうですね…

    • 1月31日
  • なーママ

    なーママ

    やっぱり今年はやめようともう一度言ってみます!私だって娘とはじめての雪遊びしたいですもん😣

    • 1月31日
crazy mam

一緒に行くか、娘さんと留守番するかですかね!

  • なーママ

    なーママ

    旦那に任せるは、やっぱりなしですよね!きっと義母は私が見るとか言ってきそうです😑

    • 1月31日
  • crazy mam

    crazy mam

    ママなしじゃきつそうじゃないですか?普段一緒にいないのに義母じゃ心配ですよねw

    • 1月31日
  • なーママ

    なーママ

    私は無理だろうなーって思ってます!
    こまめに着替えさせたりも出来ないだろうし💦義母は心配だし嫌です!w

    • 1月31日
mam

体調が良ければ行きます😄
子供と少し雪遊びしてあとは中の暖かいところで休憩したりします!
場所によっては中にキッズスペースとかある所もありますし✨

  • なーママ

    なーママ

    もし行くことになれば体調が良ければ行こうと思いますが、つわりが始まったので自分も長い時間いれるか不安で😢

    • 1月31日
basil

私なら娘さんと御留守番します!
連れて行っても皆大変だと思いますしσ(^◇^;)

  • なーママ

    なーママ

    義母、義父は娘を見たいので、大変でも連れて行きそうです😭

    • 1月31日
deleted user

子供と留守番がいいです💦自分だけ留守番は怪我でもしたら、と思うと気が気じゃないです😣

  • なーママ

    なーママ

    心配でゆっくりしてられないですよね😣でも義母に連れて行かれそうですー😭

    • 1月31日