
フリルやメルカリで購入者側として普通評価をしたら、評価の撤回やキャンセル依頼が来て困っている。出品者に連絡する前に普通評価の確認が必要か、評価の撤回経験者の対応内容、取引メッセージの通知ルール、退会検討中。住所漏洩や民事調停の脅しもあり、イライラしている。
フリルをやってる方
またはメルカリをやってる方
先日ご質問させていただきましたが、私は購入者側で、汚れなどあっての普通評価をしたところ評価の撤回もしくはキャンセル依頼で、執念深い方で困ってます。
普通評価をする時に、出品者側に普通評価の確認とるようにメッセージが出るのでしょうか?評価する前に連絡しなかったことに対しても言われたので、そのようなルールがあったのでしょうか??
評価の撤回をされたことのある方はどのような内容でしたか?
フリルでは最終メッセージから1週間経過しないとブロックしてても取引メッセージから通知がくるようです。なので相手から一方的にずっときて終わりがないです。
ちなみはこちらは返金、返品の対応はいらない事もお伝えしてます。事務局にも連絡しましたが、双方で解決して下さいってかんじで対応してくれないようなので退会しようかと思ってます。
心配なのは住所を知られてるということです。あと民事調停をかけてるそうです^^;返信があれば取り消しますと言われてます。
無視しても永遠にメッセージがきます。話し合いがしたいそうですが、目的は評価の撤回か取引キャンセルらしいので、話し合いしたところで事務局が承認しないだろうと思ってます。
メッセージがくるたびにイライラします。こんなことで民事調停などできないですよね。皆さんはどう思われますか?
- さやか(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント