※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
産婦人科・小児科

札幌市西区にお住まいの方!オススメの小児科はありますか?良いところ教えてください🙏

札幌市西区にお住まいの方!
オススメの小児科はありますか?
良いところ教えてください🙏

コメント

makko

西区のどの辺ご希望かわかりませんが、琴似のすずらん小児科は、先生や看護師さんの対応が素晴らしいなと思いました💕別のかかりつけに行ってたのですが、たまたま休日当番医でお世話になって、とてもよい病院だったのでそちらに変更しました♪
あとは、発寒にある、ふるた小児科クリニックも個人的にはおすすめです!

• nn☆

nn☆

発寒のほうが近いので考えてみます😊ありがとうございます💕

• 1月31日
みい

おすすめというか私が通ってるのはほそだ子どもクリニックです!
受付、看護婦さんとても優しいです👏
先生は特別愛想が良いとかではないですが、聞いたこと丁寧に教えてくれます👍
予防接種と普通の診察の子で待合室が違うのがありがたいですね!

• nn☆

nn☆

待合室別は良いですね!風邪やインフルうつっても嫌ですもんね😢調べてみます🎶ありがとうございます!

• 1月31日
みは

西町クリニックよかったです。
私は当番院の時行きましたが、電話の対応も親切でしたし、先生も若すぎず年より過ぎずちょうどいい年齢でとても丁寧でした。
中央区に住んでるので別なところに通ってますが、もし近ければ通いたいと思いました。

• nn☆

nn☆

丁寧なの一番良いですよね🎶
    調べてみます😊ありがとうございます!

• 1月31日
⑅⃝ Kaede

発寒のふるた小児科通ってます💕
先生も看護師さんも気さくで話しやすいです👏💓キッズスペースもありおもちゃもあります!
比較的院内は新しく綺麗で
予防接種専用時間があり待ち時間も少ないです(¨* )…
バス停も近いですしおすすめです😊

• nn☆

nn☆

返信遅くなりすみません💦
    ふるた小児科ですね!
    調べてみます🎶
    ありがとうございます😋💓

• 2月2日
みなみ

発寒南駅1番出口向かいにある西さっぽろ小児科がおすすめです⑅◡̈*♡
水曜日以外は夜10時まで開いています!夜になってからの急な体調変化でもすぐに受信できるので助かりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• nn☆

nn☆

遅れました💦すみません!
    発寒南駅なら近いのでいいですね😋
    夜何かあったときは良いですね!
    ありがとうございました👏💓

• 2月7日