※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私が年上のアラフォーって事もあり2人目を早く作ろう!って旦那は言いま…

私が年上のアラフォーって事もあり2人目を早く作ろう!って旦那は言いますが…息子が今日で100日、風邪ひかせてしまってずっと機嫌が悪いのに私はお弁当作り、片付けしてても全くあやそうともせず食事してます!!先日も体調悪いから早く病院連れて行きたいのに自分は食事してる。全然焦る気もなければ心配なはいのか?こんなに協力してくれないのに2人目出来てもこっちが忙しくなるだけだし!!義母が毎日のようにやってきてストレス溜まるだけだし😒
あぁ、ムカつく!!
早く仕事行ってほしーい!!

コメント

まめ

世話も見ないのに
子供だけ欲しがってって
無責任すぎですよね!!💦
嫌な言い方ですが、
ペットを欲しがる子供か?!って
正直思ってしまいました😭
最終的に世話をするのはママの役目…。
子供は二人の子供でペットではないのだから
ちゃんとパパとしての自覚をもって
協力してくれなきゃですよね💦
うちの旦那も今後が心配です…😢

• ゆう

ゆう

生まれた時は私が実家に帰ってたので毎週のように新幹線で通ってきてました!仕事が日勤ならお風呂入れたりミルクやったりもしてはくれるんですが自分の気分の時だけ?って思ってしまいます。
    大変な時は手を出さない感じで😒
    2人目が欲しいならきちんと手伝う事を約束させてからですよね!!
    あ、気が治らない!!

おすしさんも最初が肝心かもしれませんね😅

• 1月31日