※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

陣痛の感じ方や初産時のお腹の状態について不安です。夜にお腹が痛くなり、動くのが難しいです。赤ちゃんは順調に成長中。

前駆陣痛がどんな感じか
いまいちよくわかりません…。

夜になると全然我慢できる程度ですが
お腹が痛くなります。

布団に寝転がってて
起き上がる瞬間に結構お腹とか
股関節が痛いのですがいま時期は
こんなもんなのでしょうか。。

散歩とかして少しでも
運動しようと思ってもなかなか
動くことができません(T_T)

全然お腹も出てないと言われますが
初産だとあまり出ないんですかね?

赤ちゃんは順調に育ってるので
あとすこしの妊婦生活頑張ります!

コメント

deleted user

前駆ですかね!

毎日決まった時間帯にありました

お腹目立たないタイプかもですね!
私もそうでしたよ!

もう少しですね!
頑張って下さい

  • sh

    sh

    決まった時間に
    起きるものなんですね!

    職場の人達にも病院の先生にも
    お腹ちっちゃいねーと言われました笑

    ありがとうございます!
    出来るだけ安産なるよう
    頑張りたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 1月31日
しーさー

前駆陣痛、私は生理痛みたいな感じでしたよ。
寝てるときに我慢できる程度の痛さで、痛みが続く長さも間隔もバラバラでした🌀

起き上がるときの痛み、おなかは分かりませんが、股関節は出産に向けて体が関節を緩めはじめてるんだと思います‼️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね~🎵

  • sh

    sh

    わたしも軽い生理痛みたく
    下腹部が痛くなるので
    前駆陣痛と思っていいんですかね💦

    股関節と恥骨が痛くて
    起き上がる時は気合いがいります笑

    ドキドキですが早く会いたいです😳

    • 1月31日
さき

私も前駆陣痛いまいちわからないです😂😂
お腹痛くなることもあまりなく、痛くても休めば治る程度なので、、、
股関節痛みますが、毎日スクワットしてるので、そのせいで痛めたのかなと思っているので、ほんとに前駆陣痛わからないです💦

回答になってなくてごめんなさい🙏

  • sh

    sh

    わからないですよね😭💦
    わたしも全然我慢できる程度だし知らないうちにおさまってるので、これは違うのかなと勝手に思い込んだり笑
    毎日スクワットすごいですね!
    何回くらいやってるんですか??

    いえいえ!
    コメントありがとうございます🤗✨

    • 1月31日
  • さき

    さき


    これからお腹痛み出したりするのもしれないですね💦
    雪が降る地域で、路面上に雪が残っててなかなかウォーキングできないため、運動不足で😵😵
    スクワットは一日20回しかやってないです😂😂😂

    • 1月31日