※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりーぬ
子育て・グッズ

朝早く起きると元気だけど、遅く寝るとやる気が出ない。娘との時間は大切だけど、テレビやタブレットに頼ってしまうことがある。同じような経験の方いますか?

なんかやる気が起きない、、

いつもは7時に起きて午前中は公園に行くのですが、夜中一度起きたせいか7時には起きず、私も夜中の対応で眠かったのでそのまま寝てしまい…
娘に起こされた時には9時半でした😅

朝一から行動してる日はシャキッと出来るんですが、遅くまで寝てしまった日はなんだかやる気が起きません😔

外にも出ず、テレビでHuluを見せたりタブレットで遊ばせたりしてしまいます💦
勿論一緒にお絵描きしたり本読んだり遊びますが、やる気が出ない時はついついテレビとかに頼ってしまって😵

同じような方いらっしゃいますか??

娘は現在2歳3ヶ月です。

コメント

しーいーまりー

私も今日そうです💦でもこれから予防接種なのでどーにか家を出てきたところですよ😭そんな日は休めばいいと思います!開き直りましょ❤️笑笑