※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの夜間の睡眠について質問です。添い乳をしている方に聞きたいです。夜間は4〜6回起きて、片方の添い乳でまた寝るそうです。日中は機嫌も良いですが、睡眠時間に疑問があります。

いつもお世話になっています!
3ヶ月の子の夜間の睡眠について質問です(^^)

添い乳をしている方にお聞きしたいのですが、夜間どのくらい起きますか?
長男は4〜6回くらい起きて、すぐに片方の添い乳でまた寝ます。

日中は機嫌も良い時間も増えているし、睡眠時間が少ないとは思わないのですが、ふと疑問に思ったので(๑・̑◡・̑๑)

良かったら教えてください(^^)

コメント

三姉妹mama

うちの子は添い乳で
2回しか起きません!
ママ思いの子で
ありがたいです😳

  • yui

    yui

    わぁー羨ましい❣️
    何時に寝始めてどのくらいの間隔が空きますか⁇
    両乳あげてますか⁇
    質問攻めですみません(^.^)

    • 1月31日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama


    うちの子は九時に寝かして
    4時間から5時間空きます!!
    両乳あげる前に寝ちゃいますね😣
    だから朝起きると片方だけ
    張ってる時とかあります😩

    • 1月31日
  • yui

    yui

    5時間寝られたら楽ですよね(๑╹ω╹๑ )
    片方だけでも4〜5時間寝てくれますか⁇

    • 1月31日
三姉妹mama

寝ますよー😳
その代わり午後の昼寝
爆睡しないです😩

  • yui

    yui

    すごーい❣️
    なるほどー(๑・̑◡・̑๑)
    午後の昼寝がないんですね!
    それは夜寝る秘訣かもしれませんね❣️
    長男も4〜5時間寝てくれるようになるといいなぁ♡
    回答ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

    • 1月31日