※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーた
妊娠・出産

郡山市岡崎産婦人科で出産予定です。38週で内診がなく、NSTとエコーのみでした。いつ頃内診になるか知りたいです。

郡山市岡崎産婦人科で出産予定です。
38週に入りました。
2日前の健診の際に内診するのかなーと
思っていたのですが
内診はなく、NSTとエコーのみでした。

いつ頃内診になるのか分かる方
いらっしゃいますか?

コメント

(^○^)

1人目岡崎です( ´ ▽ ` )⭐️内診したの40週健診の時でした~!産まれないねって話してて内診しよっかって感じでグリグリしてもらってその日に陣痛きました(*´ω`*)

• まーた

まーた

コメントありがとうございます😊
    予定日にならないとしないのですかねぇ🤔
    グリグリも痛そうで怖いですが内診ないと子宮口もどうなってるのかわからないのでソワソワしちゃってました😖

• 1月31日
  • (^○^)

(^○^)

だと思います( ´ ▽ ` )!わたしの場合、羊水が少ないから誘発するね!明日入院セットもってきてねっていわれたから40wでグリグリしたのかもしれませんっ(p_-)💦

• 1月31日
ぽけぽけ

6月に岡崎で生みました(^^)
私は予定日の前日におしるしがあり、一度も内診もグリグリもされず、陣痛を待ちましょうとのことでした。
生まれたのは予定日から6日後でした☆

• まーた

まーた

自然分娩推奨の病院だから予定日近くならないと内診もないのですかね🤔
    昨日から吐き気と張りが頻繁にあるのでドキドキソワソワで💦

• 1月31日
花百々

私は岡崎産婦人科で39週目の検診で内診グリグリされて3日後に産みましたよー🙆

元気な赤ちゃん生まれますように✨

• まーた

まーた

39週で内診グリグリもあり得るんですね!
    人それぞれなのかな❓
    来週また健診なのでもしかしたらするかもですかね🤔❓
    わー!ドキドキします💓

• 1月31日