※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

昨日買ったベビーフードをお店のカートに忘れてきてしまいました。お店に届いていたので後日取りに行くけど、そのベビーフードを使うか悩んでいます。どうしますか?

昨日お店のカートに買ったばかりの赤ちゃんのベビーフードをかけたまま忘れてきてしまいました😅💦

お店に電話したら届いていたみたいで後日取りに行くんですがそのベビーフードを赤ちゃんに使うか迷います…
みなさんならどうしますか?

コメント

さみー

洗って使いますねー!

• まむ

まむ

ありがとうございます!!

• 1月31日

開封したわけじゃないなら私なら使いますね!

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    まだ開封してません!使いたいと思います!

• 1月31日
くんしゅうみかん

迷う理由はなんですか😅?

• まむ

まむ

色々物騒なので…
    悪い方に考えちゃってました😓
    拾って届けていただいた事が有難いですし使いたいと思います!ありがとうございます!

• 1月31日
ひー

使いますね!
心配されてるのは、毒とか入れられてるんじゃないか?とかですか?💦

でも、気づかれないように異物入れようとするなら、注射器とか鋭利な物じゃないと無理だし、居ないと思いますが、仮にそういうのを持っている人が忘れ物を見つける確率ってかなーり低いと思います。

• まむ

まむ

そうです😓物騒な世の中になってきてますし…
    自分ではなく赤ちゃんになので心配しちゃいました。
    そうですよね!!
    拾って届けていただいた事が有難いですし使いたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月31日
Haruki

その迷う気持ちわかります笑笑

もしかしたら中身触られてるかも
とか、、開けられてるかもとか
変に考えちゃいますよね💦
しかも使うのは赤ちゃんってなると
なおさら😭

• まむ

まむ

そんなことないって思っていても心配になっちゃうんですよね…
    自分なら気にせず食べるんですが😅
    過保護すぎるかなぁとも思うんですがこのパターンは毎回気になってしまいます😔

• 1月31日
‪‪❤︎‬

🙄????
何を迷ってるかよくわからないですが、そこまで気にするならベビーフード自体使えないかと(^^;
搬送されてきてるものですし、、、

• まむ

まむ

お店の外におき忘れてしまったので…
    物騒な世の中なので少し心配になってしまいました😅💦

• 1月31日
ひーまま

みなさん使うんですね😂
私は使わないです。笑笑
たった何百円かケチったばかりにもしなんか入ってたら...とか心配性なので考えてしまいますww

• まむ

まむ

同じ方がいらして少し安心しました…
    旦那にもなんで使わないの?って言われて神経質すぎるのかなとみなさんに聞いてみました!
    買ったのがベビーフード意外にもコーンスープの素とか1000円ぐらい買ってて…どうしようかなと😫

• 1月31日
  • ひーまま

ひーまま

確かにそれはもったいない...( 笑 )
    コーンスープの元って箱に入ってるやつですか?それだったらなんか二重包装だからなんかまだ安心です( 笑 )それか先に自分が毒味するとか!( 笑 )

私もこの前、乾燥機かけてる和室の部屋にベビーフード忘れてて、大丈夫だろうけど、でも腐ってないか心配で捨てちゃいました( 笑 )( 笑 )神経質すぎとは思いつつ、何かあったらってモヤモヤが頭に残ります😂😂

• 1月31日
ゆ〜たん

気になるなら水を張ったボールにベビーフードを入れると良いですよー
穴が空いていたら液体が漏れると思いますし。
物騒ですし、オススメかなと。