※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひめこ☆
妊娠・出産

初妊婦が破水し、病院で点滴中。陣痛はまだ来ず、明日には出産かな。情緒不安定でイライラしていたが、頑張る!

9月21日予定日の初妊婦です(^-^)/

先程、夕方17時に母と相撲を見ていたら、何か変だな?と思ったら、バシャッと破水しました!!!

あれよあれよと病院に来て、今点滴中です~。
陣痛はまだ来てないので全然余裕ですが、これから痛くなるかな~。

ちなみに今日は朝から生理前のような情緒不安定でイライラしてて、何か変だな~と思っていて、母は買い物中に買い物かごをひっくり返して卵を割ったらしく何かの前触れかしらと思ったらしいです(笑)

明日には我が子に会えるかな~。
頑張るぞ~\(^o^)/

コメント

ズボラママ

頑張ってください😉💕

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    ありがとうございます!がんばります(^-^)/

    • 9月16日
なおちー

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
頑張ってください❤

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    いよいよです!がんばります\(^o^)/

    • 9月16日
くぼりえ

その相撲!観てましたっ笑
わたしは9月25日予定日です󾭠
もう少しで我が子に逢えますね(*^^*)
頑張れ~p(*^^*)q

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    見てましたか(笑)思い出に残ってしまいますね(^^;
    くぼりえさんも後少しですね!いつきてもおかしくないと思うので体休めて下さい!
    頑張ります\(^o^)/

    • 9月16日
ひろH∧L

こんばんは。わたしも初産婦で予定日9月20日です(^^)
まだかまだかと待っていますが、私は全く産まれそうにありません(。>д<)
早くベビーに会いたいですよね!
頑張って下さい!応援してます★

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    予定日1日違いですね!
    私も一昨日の検診で子宮口が全く開いてなかったので予定日超えるかな~と思ってた矢先でした(^^;
    昨日、お散歩を30分して美味しい物食べたおかげかしら?(笑)
    これから陣痛来ると思いますが、頑張ります\(^o^)/

    • 9月16日
*さき*

頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね⑅◡̈*
破水の時、何か変だなってゆうのはどんな感じだったんですか?
私も今正期産なので参考にしたいです!

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    ありがとうございます!
    私の場合、今朝からおりものが多くて、おりものシート変える感じだったんですが、夕方横になってたら生理のドロッと出る感じがしたのでトイレに行ったらビショビショだったので病院に連絡しました!
    今朝からな生理前みたいなお腹の鈍痛と腰痛の感じだったので予兆があったみたいです(^^;

    さきさんも出産間近なんですね!体調気を付けて下さい☆

    • 9月16日
♡ayure♡

初めまして!
私は9月24日が予定日です(^^)
近かったので思わずコメントしてしまいました♡

もう少しですね〜!
頑張ってください♪
応援しです(´▽`)ノ

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    ご返信遅くなりました!
    何とか本日無事に出産致しました!
    陣痛中が大変でしたが何とか乗りきれました!
    チビももさんも頑張って下さい\(^o^)/

    • 9月18日