※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘の入園グッズを手作りする際、ダッフィー柄、キティ柄、マイメロ柄、他の柄から選ぶ必要があります。親が柄を決める必要があるため、どれがいいかアドバイスを求めています。写真も添付されています。

もう一度質問すいません!!
4月に生後10ヶ月で入園するのですが
入園グッズを手作りでしなければいけないです😭🙌

そこで、柄ですが
・ダッフィー柄
・キティ柄
・マイメロ柄
・無難なキャラではない柄もの

どれがいいですかね?💦
参考に写真載せておきます!

娘に選ばせる事ができないので
親が柄を決めてあげなくては、、😂💓

コメント

まりっぺ

ダッフィめちゃ可愛いです😍

maaaa。

私ならダッフィーです!♡

re.mama

長く使う事とか飽きがこないのは無難な柄物かなと思います(^^)

ぽたん

個人的にダッフィー可愛いなと思いました☺️💕それかキャラではない柄物ですかね♪

m

ダッフィーめっちゃ可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
自由でいいなら、迷わずダッフィーにします(笑)
ちなみにうちは男の子なのでトイ・ストーリーかカーズにする予定です(笑)

YKmama♥

私はキティが好きなので娘のはキティ柄にしました😆(笑)

自分で選べるようになったら新しくしました🤗

qoy

みなさん回答ありがとうございます😊
ダッフィーも可愛いですよね😍
シンプルに飽きがこない柄ものも
長く使えそうですよね😂💓

yudu

ダッフィー可愛いです💕

また…手作りしないといけないとかあるんですか!😱
保育園まだ結果きてないのですがこわくなってきました(苦笑)

  • yudu

    yudu


    はい💦
    ドキドキです😭
    そうなったらがむしゃらに頑張ります😂
    可愛い物が出来ると良いですね☺️💓

    • 1月31日
ままりん

ダッフィーかわいいです😍
でも画像のものだとちょっとぶりぶりごちゃごちゃしすぎなので私ならもう少しシンプルにします♡

  • qoy

    qoy

    シンプルだとこんな感じは
    ぶりぶりじゃないですかね?💦

    • 1月31日
  • ままりん

    ままりん

    かわいいです😍!!
    私は断然こっちのほうが好みです♡

    • 1月31日
qoy

保育園決まるかドキドキですね!💓

手作りは疲れますよね😭🙌

はるママ

ダッフィー可愛いです!
うちも決まったらミシン買わなきゃ、、

  • qoy

    qoy

    やっぱりミシンじゃないと
    厳しいですかね💦?

    • 1月31日
  • はるママ

    はるママ

    手縫いだと、縫い目が弱かったりほつれやすいかな?と思います😯
    私裁縫自体苦手なのでミシンでも大きな課題です😂

    • 1月31日
あかちゃんまん

長く使おうと思うなら流行りでないキャラもの、いちご柄とかも可愛いとおもいます!
でも今10ヶ月でこれがいいとかあまり言わないかもしれませんが、もしかしたらそのうち「○○がいい」とか言いだす可能性あるので、はじめは無難にいちご柄とかのほうがいいかもしれませんね♪

えだまめ

ダッフィーかわいいですね!
私も探してみよう♪

イチゴ柄もかわいいと思います☺️
そのうち好みが出て来てあれこれ言われたり、古くなって作り直しもあると思うので、今は親の趣味でいいと思います(笑)