※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんに寝る前だけミルクを足している方へ 1ヶ月以内に1缶使い切れない場合、小さい缶やキューブ・スティックタイプのミルクを使っていますか?ご教示ください。

赤ちゃんに寝る前だけミルクを足している方…
寝る前だけだと、1ヶ月以内に1缶使い切れなくないですか?
小さい缶を買っていますか?割高でもキューブタイプやスティックタイプのミルクを使っていますか?
どうしているか教えて下さい!!

コメント

ママ🐾

一ヶ月以内では
使いきれてませんが
二ヶ月三ヶ月オーバー
しない限り少しの日数
オーバーなら使ってます!
他は料理に使っちゃってます!

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    やっぱり少しの日数ならオーバーしても大丈夫ですかね(*'ω')?
    料理に使う時ってどんな料理に使えますか??

    • 9月17日
  • ママ🐾

    ママ🐾

    シチューとか
    ソース作りの際に
    入れたりしてると
    案外減りますよ!

    • 9月18日
akm

私は、小さい缶使ってました^^

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    小さい缶なら使い切れますもんね♪
    あまり使わないようなら小さい缶の方が無難ですね!
    コメントありがとうございました(∩´ω`*∩)

    • 9月17日