※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

旦那が、独身時代から、もう何年も使ってるお気に入りのキャラクターの…

旦那が、独身時代から、もう何年も使ってるお気に入りのキャラクターの愛用しているバスタオル。

黒カビで黒くなってるから、いい加減ほかしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも高かったし使い込んでお気に入りだと手放さない。・゚・(ノД`)・゚・。

新しいの買って雑巾にしたい…

一緒に洗濯するのイヤだ

コメント

前の菓子パンといい…
旦那様かわいすぎますっっっ!!!笑

すみません、またコメントしてしまいました(ヽ´ω`)

ちなみに…
何のキャラクターなんですか?

退会ユーザー

鷹の爪ですかwwwwww
    なんだか旦那様の姿が想像できてきました(*´∀`)

未だに菓子パン事件思い出してはニヤニヤしてます(笑)
    よく食べる人が好きで私は主人を太らせてしまいました(ヽ´ω`)

• 1月31日
  • ぷりん

ぷりん

菓子パン事件覚えててくれましたか(笑)(*´∀`)

再度コメントありがとうございます♪

秘密結社鷹の爪団のキャラクターバスタオルです!←知ってます?

なんかコメント2回も消してしまったので再度投稿島した!!
    スミマセン💦💦

• 1月31日
  • ぷりん

ぷりん

太らない体質なのに、痩せてるの気にして、やたら食べます(ーー;)
    カロリーの高いものもっと食べなければ!!と必死です…
    太らせたんですね〜(笑)
    きっと、むぎさんのご飯が美味しいんですね(•ө•)♡

• 1月31日

退会ユーザー

痩せ型でしたか!!!!!
    失礼ながらうちの主人みたいに
    丸みのあるお姿を想像しておりました💦
    痩せてるなら
    菓子パン食べたらいいのに〜!!笑

もう本当にパンダさんご夫婦が私の癒やしです(*´ω`*)♡

• 1月31日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます(笑)
    よくキレる人なんで可愛さとは無縁なんですが^_^;💦💦

私は、ご飯少し食べたらお腹いっぱいというマッチ棒みたいな風が吹いたら倒れそうな痩せ型が好みなのでもっと痩せてほしいんですけど…
    言ったら、ふざけるな💢と叱られます(笑)一人で2、3人前は余裕で食べるのでガッカリです(ーー;)

• 1月31日