※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

アップリカのハイシートベビーカーを検討中です。4階に住んでいて階段しかないので、使い勝手や重さが気になります。1人で赤ちゃんとベビーカーを持って外出できるでしょうか?他にオススメのハイシートベビーカーがあれば教えてください。

ハイシートのベビーカーをお使いの方に質問です!
アップリカのこのベビーカー検討してるのですが、使い勝手はどおですか?結構重そうで…
4階に、住んでいるんですが階段しかないです💨
1人でベビーカーもって、赤ちゃん抱いてお出かけとか出来ますか?
また他にハイシートでオススメのベビーカーあってら知りたいです!

コメント

Mamy

友達が使ってましたが、すごく重たくて階段しかないなら絶対お勧めできないです😭
四階までお一人でベビーカーと赤ちゃんを運ぶならコンビのめちゃカルシリーズなどはどうでしょう?😊

  • おふちゃん

    おふちゃん

    そーなんですねっ
    やはり大変ですよね💨
    メチャカル知りませんでしたっ!
    調べてみますっ!

    • 1月31日
ぺーまま

3輪は結構重かった気がします。。
私が見に行ったときは
同じものでは
ないかもしれませんが
3輪は8~10kgとかでした。
私は4輪ですが
コンビのメチャカル
購入しました(ˊᵕˋ)
5kgでまだ軽めです!
私は2階に住んでて
エレベーターなしです。
ベビーカーを畳んだ時に
持ち手?があるので
持ち運びはしやすいです!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    思いですよねー
    やっぱり…
    コンビのメチャカル知りませんでしたっ
    持ち運びも楽だといいですねっ!
    早速調べてみます!

    • 1月31日
ママリ

これ使っていますが重いですよ😅
操作性はとてもいいですが🙋✨
私はアパートの2階なので、車のトランクに積んでいます❗

  • おふちゃん

    おふちゃん

    使ってるんですねー
    やはり重いんですね…
    車も無いので難しそうですね(・・;)
    見た目もいいし、いいなとおもったのですが💨残念です!

    • 1月31日
chiーru

これ使ってます!
けっこう重いので4階まで階段は大変だと思います💦
使い勝手はとてもよく4輪はもぅ使えません!
ほんと小回りも効くし重いので安定感もあり使いやすいです!
うちも車のとランクに入れてます!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    重いんですね
    みなさん言うのでやめようと思いますよ!
    ほんと見た目も機能性もすごく魅力的だったので、残念です!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月31日