※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

昨日の20:30子どもとアパートでいないいないばあをして遊んでいたら、い…

昨日の20:30子どもとアパートでいないいないばあをして遊んでいたら、いきなりドアをドンドンドンと叩かれ、上の人からうるさい!と苦情がきた⤵︎いつも21時には寝てるからそれまでは遊んでいたっていいじゃんと思ったけど、あまりにもドアを叩く音が怖くて、謝ってしまったけど、今日からどうやって生活しようー…⤵︎上の人の生活音も我慢してたのに、不公平だなって思ってしまう(*_*)

コメント

ポンチャラリン

それは怖いですね💦いないいないばあだけで怒られるなんて😨遅い時間ならともかく20時半なのに。
上の方はお子さんいないんですか?

• まー

まー

子どもがケラケラ笑ってたので、うるさかったのでしょうか💦テレビもつけてなかったので余計に響いたのかもしれません⤵︎
    独身のおじさんです⤵︎子どもに何かされたら怖いです(*_*)💦

• 1月31日