※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
その他の疑問

5月くらいに引越しを考えてます。アパートを探してて親戚の知り合いが…

5月くらいに引越しを考えてます。アパートを探してて親戚の知り合いがアパート持っている人がいて紹介してもらいました。
現在一軒家の実家暮らしで台所2つあるので二世帯のような感じです。一応長男の嫁なので最終的には義実家に入ることになるんですが今は義両親、義妹、義祖母がいて入る場所がないのとすぐ入りたくない(笑)のがあってアパート予定です。今は2dkのような感じで使ってて荷物が更に2部屋に置かせてもらってます。紹介してもらったアパートは2dk、更新料なし、都市ガス(ガス台あり)、駐車場2台付き45000円、駅20分前後、近くには色々お店あって便利です。今は田舎で車ないと不便で今のところよりはいいかなって思います。知り合いってことで最初に払うお金も9万のみ(2ヶ月分)だけでいいみたいですし少し条件悪くても決めるべきなのかって悩んでます。
安い方ですか?2dk、子供1人いて大丈夫でしょうか?旦那の趣味のもの捨てたいくらいです(笑)私は結婚してほとんど趣味のもの捨てて売ってきたのに旦那は捨ててくれません💦

コメント

つーちゃん

私はマイホーム建設中でアパート暮らしをしています。
シーズンオフのものは
各実家に荷物置かせてもらってるので
アパート狭いですが大丈夫ですよー!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。全部持っていくことになりそうです。ありがとうございます😊

• 1月31日
ぷくぷく

広い2DKなら大丈夫だと思いますが、収納が少なく、狭かったら荷物が溢れてしまうかもです。実家に帰って置けるなら大丈夫と思います🙆‍♀️
駐車場2台付きでその値段なら、駅からは遠いですがそれが気にならないなら安いほうだと思います💡

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。3部屋みんな6畳です。実家も引っ越すので置けないものは捨てるしか無さそうです。今の所は駅から車で20分なのでそれよりは近く感じます。ありがとうございます😊

• 1月31日