※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
雑談・つぶやき

幼稚園に通ってる娘。週3日お弁当🍙もうすぐ4歳だから周りの状況よく見…

幼稚園に通ってる娘。
週3日お弁当🍙もうすぐ4歳だから周りの状況よく見てる…。
「ママ、可愛いお弁当作って」と。
キャラ弁のことだろうなぁ~と思いながら不器用だから作れない私。おかずでカラフル、そしてピックを使ってごまかしてる…。
4月から年少。そのときは頑張ります(>_<)
皆さん、キャラ弁作ってますか?

コメント

ママリ

先月頑張ってサンタさん作ったり、
パンダ型のおにぎりが作れるやつを買って作ったくらいです😂可愛いのが作れないです…。

  • はまママ

    はまママ

    サンタさんとかすごいです‼
    まずはおにぎりから攻めてみようかな…。おまけに、お弁当箱小さくて難しいですよね。

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ


    難しいです😂内容決めて詰めるでけでも悩みます…

    • 1月31日
  • はまママ

    はまママ

    分かります😢
    バリエーションなく困ってしまうし、、、でも最低でも四品くらいは作らないと‼と悩みますね。

    • 1月31日
deleted user

うちの子が行っている幼稚園はキャラ弁禁止です✨
助かります✨

  • はまママ

    はまママ

    キャラ弁禁止とかあるんですね(^-^)
    いいですねー(^-^)

    • 1月31日
ゆき

うちは今年から
上の子が幼稚園ですが、
キャラ弁作ろうか迷ってます😂
前に旦那のお弁当で
キャラ弁作ったときに
息子のも一緒にキャラ弁
作ったら、
「ママー、可愛くて食べれない」
って言われてしまいました😂
そのときミニオンと
ミッキー作ったので
ダメだったのかな…?笑

  • はまママ

    はまママ

    可愛いくて食べれないだなんて優しい息子さん。
    ミニオン。ミッキー。クオリティー高い~(^-^)見習いたいです。。。

    • 1月31日