※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

八ヶ月の子に初めてミルクをあげたいのですが、どれくらいの量をあげた…

八ヶ月の子に初めてミルクをあげたいのですが、どれくらいの量をあげたら良いでしょうか☺︎

コメント

はらぺーにょ、22

200から240ぐらいでいいと思います(^^)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    スティックタイプのミルクが100なので2本入れて作ればよいのですよね(♥Ü♥)↑↑?

    • 9月16日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    それでいいかと💡

    • 9月16日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ありがとうございます♡
    無事に飲みました♡

    • 9月17日