※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

皆さんのご意見伺いたいです。春から小学生の次女の、入学式につけるア…

皆さんのご意見伺いたいです。

春から小学生の次女の、入学式につけるアクセサリーを探しています。
写真のようなカチューシャを考えているのですが、色で悩んでます。
コメントのところに載せますが、見本のようにブラックにするか他の色の方が合うのか…
ブラックも可愛いのですが、黒髪にブラックのカチューシャであまり目立たないかな?とも…

皆さんなら、どの色を選びますか?

コメント

まっこ

着るスーツはこれです。
このスーツには何色が合うと思いますか?

わんさか

わたしならピンクかなぁ、なでも合いそうなのでお子さんの好みでもいいかもしれないですよね\(^_^)(^_^)/

a

私ならピンクを選びます😌💓
お子さんに似合う色がいいと思います🐻

ひいらぎ

黒の同じようなカチューシャつけたことありますが、たしかに目立ちはしませんがかわいいですよ❤️茶髪だったからかもしれませんが💦
お子さんならピンクか白かブルーがかわいいと思います❤️

あんず

私的にはブルーが似合うと思いました😊✨可愛いですね~😊💕💕

hana

私ならピンクかブルーにします(´ω`)
黒髪に黒だとやっぱり目立たなさそうだし、ピンクかブルーだとはっきりするし服が白いのでアクセントになるかなあと思います(´ω`)

まっこ

コメントありがとうございます❗
まとめての返信で失礼します。

娘本人に聞いてみたら、やはりピンクがいいそうです(笑)
しかも上にあるライトピンクがいいと。

見本にもあるブラックも可愛いなぁとは思ったんですが、アクセントになるしピンクにしてみようと思います❗

ありがとうございました✨