※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
妊娠・出産

男性用の名前候補:しゅうと、みなと、ゆうと、あきと、はるま 女性用の名前候補:かえ、ことは、きえ、ちえ、しゅうか、きょうか、いちか、のどか、かすみ、のあ、ほなみ

どの名前がしっくり?きますか!
男と女両方教えてくれるとありがたいです!

男🚹
しゅうと
みなと
ゆうと
あきと
はるま

女🚺
かえ
ことは
きえ
ちえ
しゅうか
きょうか
いちか
のどか
かすみ
のあ
ほなみ

コメント

みなり

双子ちゃんですか?何月生まれですか?
あきと と ことは が好きです😊

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    まだ性別がわからなくて両方の名前考えているところです!👫
    6月生まれです!!
    ありがとうございます😊😊

    • 1月31日
あ

はるま
いちか
がいいと思いました(*^^*)

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊

    • 1月31日
つくつくぼーし

私は二人目男の子だったら、みなとにしようと思ってたので、男の子はみなとがいいです💗
また娘の時に、しゅうかの案がでていたので、女の子はしゅうかがいいです!💕

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    偶然ですね😄😄🎀
    ご意見ありがとうございます✨

    • 1月31日
deleted user

みなと
ことは
がいいと思いました!

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございました😊

    • 1月31日
えりざべす

はるま、きょうかがいいなーと思います❤️
きょうかは好きなアニメのキャラと同じ名前なのでいいなーと思いました😊✨

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😄
    好きなキャラと同じ名前は嬉しいですよね✨✨
    私もいますが名前が漫画の世界すぎて😅😅

    • 1月31日
あーちゃん

みなと、ことは
が好きです😊

漢字なら湊人、琴葉かな💕

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    わざわざ漢字までありがとうございます😊😊
    まだ漢字を決めてないので参考にします!!💫

    • 1月31日
モリー

私はみなとクン、
あき産まれなら、あきとクンが男の子なら候補にありました☆

女の子は かすみチャン、ことはチャンが好きです( ^ω^ )

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊
    私は秋生まれではないんですけど、響きがいいかな〜と思って候補に入れました🎶

    • 1月31日
deleted user

男の子は私自身がミナトにしたかったのでミナト💕
女の子はイチカが可愛いと思いました💕

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日
エリー

あきと
ことは

が好きです(^^)

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊😊

    • 1月31日
りか

はるま🚹ほなみ🚺が
可愛いなあと思いました♥️

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

はるま君とことはちゃんですかね(ˆิ👄ˆิ👌)

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊😊

    • 1月31日
あおちゃん

みなと
ほなみ
のあ
が可愛いなって思いました♡

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日
姫太

はるまくん、のあちゃん可愛いですね✨

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊😊

    • 1月31日
  • 姫太

    姫太

    実は毎回思うんですが



    わ家の名字なんで何で湊それなんだ?って考えてしまいました。

    • 1月31日
ETOS

息子が、【湊仁】と書いて【みなと】なので、みなとくんに一票♡
女の子なら、【のどか】ちゃんが柔らかく優しいイメージなので一票♡

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日
るんるん🌾

娘がいちかなので
女の子はいちかで!
男の子だったらまさにしゅうと
と付けたかったのでしゅうとがいいなと思いました☺️

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます😊😊

    • 1月31日
deleted user

男の子なら、みなとくん
女の子なら、かえちゃん

が好きです💕

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ご意見ありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日