コメント
みなり
双子ちゃんですか?何月生まれですか?
あきと と ことは が好きです😊
あ
はるま
いちか
がいいと思いました(*^^*)
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊
- 1月31日
つくつくぼーし
私は二人目男の子だったら、みなとにしようと思ってたので、男の子はみなとがいいです💗
また娘の時に、しゅうかの案がでていたので、女の子はしゅうかがいいです!💕
-
◟̽◞̽ ༘*
偶然ですね😄😄🎀
ご意見ありがとうございます✨- 1月31日
退会ユーザー
みなと
ことは
がいいと思いました!
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございました😊
- 1月31日
えりざべす
はるま、きょうかがいいなーと思います❤️
きょうかは好きなアニメのキャラと同じ名前なのでいいなーと思いました😊✨
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😄
好きなキャラと同じ名前は嬉しいですよね✨✨
私もいますが名前が漫画の世界すぎて😅😅- 1月31日
あーちゃん
みなと、ことは
が好きです😊
漢字なら湊人、琴葉かな💕
-
◟̽◞̽ ༘*
わざわざ漢字までありがとうございます😊😊
まだ漢字を決めてないので参考にします!!💫- 1月31日
モリー
私はみなとクン、
あき産まれなら、あきとクンが男の子なら候補にありました☆
女の子は かすみチャン、ことはチャンが好きです( ^ω^ )
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊
私は秋生まれではないんですけど、響きがいいかな〜と思って候補に入れました🎶- 1月31日
退会ユーザー
男の子は私自身がミナトにしたかったのでミナト💕
女の子はイチカが可愛いと思いました💕
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます☺️☺️
- 1月31日
エリー
あきと
ことは
が好きです(^^)
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊😊
- 1月31日
りか
はるま🚹ほなみ🚺が
可愛いなあと思いました♥️
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます☺️☺️
- 1月31日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
はるま君とことはちゃんですかね(ˆิ👄ˆิ👌)
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊😊
- 1月31日
あおちゃん
みなと
ほなみ
のあ
が可愛いなって思いました♡
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます☺️☺️
- 1月31日
姫太
はるまくん、のあちゃん可愛いですね✨
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊😊
- 1月31日
-
姫太
実は毎回思うんですが
湊
わ家の名字なんで何で湊それなんだ?って考えてしまいました。- 1月31日
ETOS
息子が、【湊仁】と書いて【みなと】なので、みなとくんに一票♡
女の子なら、【のどか】ちゃんが柔らかく優しいイメージなので一票♡
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます☺️☺️
- 1月31日
るんるん🌾
娘がいちかなので
女の子はいちかで!
男の子だったらまさにしゅうと
と付けたかったのでしゅうとがいいなと思いました☺️
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます😊😊
- 1月31日
退会ユーザー
男の子なら、みなとくん
女の子なら、かえちゃん
が好きです💕
-
◟̽◞̽ ༘*
ご意見ありがとうございます☺️☺️
- 1月31日
◟̽◞̽ ༘*
まだ性別がわからなくて両方の名前考えているところです!👫
6月生まれです!!
ありがとうございます😊😊