※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

日中の外出で気分が紛れるけど、インフルエンザが流行中で明日どう過ごすか迷っています。

ただいま断乳中です!
日中お出かけしてたら気分が紛れるけど、インフルエンザが大流行してるからなーー( ̄∇ ̄)明日一日どう過ごそうか迷い中です♡

コメント

しぃちゃんママ

あたしも断乳中です❗
あたしは1日中家にいました。ダンナが休みの時はダンナに息子を完全に丸投げして、家事家事家事。
明日は支援センターに行こうと思ってます😊
それにしても、おっばいさん張って痛い😭

• あ

一緒ですね!私は1日目です♡
    一日中家にいたら、グズったり服をめくろうとしたりするので、出かけたいなーと思いながらもいけず( ̄∀ ̄)旦那さんいるときは、家事が進むからいいですよね♡

• 1月31日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

うちは3日目突入です。
    日中は眠くなると『おっぱい😭』って泣いてましたが、気がついたら言わなくなってました。そしたら、あたしの方が寂しくて思わず泣いてしまいました。もぅ、おっぱいあげることないんだな…としみじみしてしまい、涙ためて寝ている息子を抱きしめちゃいました。
    初めての試練です。

• 1月31日
  • あ

3日目でも結構張ってますか( ̄∀ ̄)?早く落ち着いてくれないかなーって思って、、痛過ぎて痛過ぎてあげちゃいたいけど我慢ですよね。そうですね、寂しい気持ちわかります♡こどもたちも頑張ってるから私も頑張らないとですよね!!

• 1月31日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

1日3回15cc搾乳して圧抜きをしてます。でも、息子が泣くと母性からか、おっぱいがキュッーってなります。
    壁とかに激突すると痛いっ😭

• 1月31日
  • あ

絞るのも痛いですよね( ̄∀ ̄)抱っこしてるときも、痛いし。

息子さんの声におっぱいが反応してるんですよね!母性ってすごい^ ^

• 1月31日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

パパにばかり甘え、ママには少しよそよそしくて男の子だからか、彼氏に振られた気分です💔

• 1月31日
  • あ

悲しい(*´-`)私もおっぱいなくなったら、ママッ子卒業しそうな気がします^ ^お互い頑張りましょう♡寝るにもおっぱい痛いけど、耐えます^_^

• 1月31日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

おっぱいが武器だったのになぁ~😭
    痛いおっぱいさすりながら寝ますかな…💧おやすみなさい。
    良い夢見てくださいね。
    また、お話しましょうね。

• 1月31日
  • あ

ですね!!
    痛いの痛いの飛んでけーー♡
    またお話ししましよ♡

• 1月31日