※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分名義のクレジットカードの限度額はおいくらですか?わたしは18歳で12…

自分名義のクレジットカードの限度額はおいくらですか?

わたしは18歳で12月までパートをしていたのでヤフーカードを作ったのですが
限度額を20万に増枠申請したら落ちました💧
前年度の収入は100万で
今までの返済や滞納は一度も無いです。

年齢のせいでしょうか?
来月で19歳になり今は専業主婦です(~_~;)
旦那の友達は無職なのに30万までになってるそうです…

コメント

deleted user

未成年だからじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね?💧
    仕事している時に作って辞めたことはカード会社にはわからないと思うのですが💧

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、パートで収入が少なければ限度額もあまり上げれないと思います😅

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは専業主婦の方は最低限度額の方が多いのですかね?💧

    • 1月30日
A

前年度がいくらだろうと専業主婦だと厳しいと思います!
私も専業主婦ですが19で正社員のときに作ったものでショッピング30万キャッシング30万だったと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作った時は前々年度も前年度も収入あったのですが厳しいんですね💧
    せめて30万くらいにしたいです…
    キャッシングは0にしてます(~_~;)

    • 1月30日
  • A

    A

    旦那さんにカード作ってもらって家族カード作るのはどうですか??

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の口座は振込と引き落とし用で夫婦の貯金はわたし名義にしてるので自分の携帯で見れて管理がしやすいなと思いまして💧
    今のところ10万でも足りてるのでもう少し我慢します!

    • 1月30日
  • A

    A

    ちなみにクレジットカードや使い方によって信用度があがれば限度額勝手に増額されていきますよ!私も元々10万でしたが1年半くらいで勝手に30万まで増額されました(笑)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にされるんですね!
    調べたら未成年は勤続年数も短いし10〜20万までみたいです💧
    気長に待ってみます(~_~;)!

    • 1月31日
みなり

未成年のときは10万か20万でした。いま専業ですが、限度額勝手に上がっていって今500万です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    19際の誕生日を迎えたらもう一度チャレンジしてみます(~_~;)
    500万てすごいですね!!

    • 1月30日